見てきたよ〜(✪▽✪)♡ | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
シュリです♡

昨日は、学校がお休みだったので、memberのHimeと一緒に、映画見てきました~♡♡
その映画の題名は…
今人気の、『ストロボ・エッジ』ですo(*^▽^*)o

主な出演者は、こちらの皆さんです♪♪

この映画は、恋愛系の映画で、
有村架純さん演じる仁菜子が、福士蒼汰さん演じる蓮に恋をするというお話です(((o(♡´▽`♡)o)))

あの有名な壁ドンもあって、Himeと2人で、ずーっとキュンキュンしてました♡♡

そして、映画が終わったあとにプリクラも撮ってきました~(♡˙³˙)


ウインク難しい~~(。ŏ﹏ŏ)
練習します(•̀ω•́)و ✧

はい!
ここで皆さんに質問っ♪♪
Shuri&Himeは、どこにいるでしょうか?

見つけた方は、コメントしてね~♡


そして遊んだあとは、2人で仲良く歩いてレッスンに行きました♡♡

とっても楽しい1日でしたっ(๑´﹀`)♬

♡✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄♡

告知します♡♡

https://youtu.be/E0R0i_T04-E

今週日曜日、3/22に、
オレンジポート定期公演ライブvol.30が、
沼津駅南口にある、沼津RAKUUNさんの
6階にて、行われます♡


↓詳しい情報↓

ーチケット料金ー
一般/前売り¥2000(当日¥2500)
学生/前売り,当日¥500

チケットは、メンバーから買うこともできます♪
もちろん、e+でも買えますよ~♡

ー時間ー
OPEN:15:30
START:16:00

ー撮影ー
今回の定期ライブから、
ライブ中の携帯・スマホによる撮影が、OKになりました♪
_<)

ライブ行きたいけどまだチケット買ってないよ~とか、興味があるから行きたい♡
という方などは、ぜひぜひシュリに予約してくださいね~(♡˙³˙)
Twitterのリプや、ブログのコメントなど、沢山のご予約お待ちしてます♡♡

ShuriのTwitter
【@orangeportSyuri】

ShuriのBlog
http://s.ameblo.jp/orange-port-shuri/】


今回の定期ライブは、記念すべき30回目です♪♪
みなさんぜひお友達と一緒にお越しください(((o(♡´▽`♡)o)))

💟💓💖💕💗💝💙💚💛💜💟💓💖

_<)
今のクラスのみんなと離れるの嫌だけど、2年生になっても頑張ります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

💟💓💖💕💗💝💙💚💛💜💟💓💖

それでは今日はこのへんでっ♡
おやしゅりなさいませOo。(。ρω-。)
いい夢見てね……♡♡

バイ~ン♡♡
゚*▷◁゚・*sнϋrï ゚・*▷◁゚*