ハマりごと(^ー゜) | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!





ゆうなだよ(^ー^)ノ♡
{6D66DDBB-75B1-4094-BE50-2A9527B3519F:01}






12/9に東京の六本木で開催された
Japan expo thanks party
に招待していただきました‼︎
{00FDF5DF-9509-4BA8-96DB-06AF198C4A7D:01}
パリでお世話になったSTAFFの方々とまたお会いできて凄く嬉しかったです>_<♩



またパリ行きたいな♡
フランスの皆さんに会いたいな♡
{33A6348F-19FE-4D8A-8CE9-0C059FAB17C9:01}
ありがとうございました(*^_^*)




そして
最近、時間のある時に携帯で動画を観るのにはまってます^_^音譜


こう見えて実は洋画が好き(^_-)-☆
でも最近は、ジブリだったり、ドラマを見返したりしてます。


影響されやすいので、すぐ主人公の真似とかしちゃうよ((部屋で真似してる笑


皆さんのお勧めの映画やドラマがあったら教えて下さいね♡


教えて?教えて?ね?ね?
{85394118-8510-4FB8-B41C-6DD18580C745:01}




同時に、冬になって肩凝りが増してしまって辛いので、自己流肩凝り解消法なんかもあったら是非よろしくお願いします(;_;)♡笑






12月、今年学校に行くのも後少し....
授業中に使っている膝掛けが暖かすぎてウトウトしちゃう((((;゚Д゚)))))))
寝ないように頑張りますっ!



お知らせ



毎週木曜日showroom. 20:00~
前回は1000人以上の方が見てくださり嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!
{A37B0F7D-69D1-466B-81FB-1FD3EACA8ACF:01}
(沼津ラクーンさんのカラオケボックスで撮影させていただきました★)





定期公演LIVE
{DD364BA4-A7FF-4BED-92D6-38F3FA006511:01}
チケットはEプラスからももちろん、メンバーもチケット前売り予約しているのでお気軽にコメント下さいね♡

ちなみに去年のXmas定期LIVE↓
{81E80DBF-23DB-46D0-A64A-11CFAF19D603:01}
今年はもっとSpecialですよ( ゚д゚)♡




個人Blog



明日はファンミーティングっ!
楽しむぞ(((o(*゚▽゚*)o)))






それでは
読んでくれてありがとう!



{CF6505D5-90AD-4972-9849-2D0746FFAD43:01}
ゆうなwithシュウマイ




ばいばい(^ー゜)ラブラブ
{734E1F57-8116-45EA-A550-7BEDE8E8BC1A:01}






オレンジポートゆうな