ドラマ | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡

シュリです♡

今日も、Showroom見てくれて、
ありがとうございました♡
今日はなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『約1200人』の方が見てくださいました♡
<,,)♡
来週は、『1500人』突破目指したいです*\(^o^)/*
来週も見てくださいねっ♡

来週は、るなちゃんもでるよっ(v´∀`*) ♪

♡✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄♡

今日は、『好きなドラマベスト5』
を、やりたいと思いまーす♡
まずは5位✨
ジャージャン❢

『素敵な選TAXI』です♡
このタクシーは、1時間前とかに戻れる、ハイテクなタクシーなんですよぉ~♡
乗ってみたいです(*´꒳`*)♡

続いて4位✨

『FIRST CLASS』です♡
洋服を作ったり、洋服のアイデアを出しあったりと、みんなライバルの中で働くというお話です❢
可愛い洋服とかあって、
着てみたいなぁ~♡って思います(o´罒`o)ニヒヒ♡

続いて3位✨

『ごめんね青春』です♡
三島で撮影しているドラマです♡
みしまるくんが出たり、
みしまるこちゃんが出たり♡
とっても感動する、良いドラマです(´;ω;`)♡

そしてそして❢2位です✨
ジャージャン❢

『ディアシスター』です♡
今日の、夜10時にもやっていたドラマです♡
姉妹愛の溢れるドラマです♡
とっても感動する♡♡

ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
第1位の発表です✨
ですがその前に!
皆さんに、クイズー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
下の写真が出てくるドラマは何でしょうか?♡
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

うんうん(*˘▿˘✽)♡
いいですねぇ~♡
素敵★~
どこかで見たような???


そうです❢
シュリが、一番好きなドラマに出てくるところだったんです❣❣❣❣❣❣❣❣❣

そのドラマとはですなぁ~♡
これっ❢

『今日は会社休みます』です♡
昨日やったんです❣
このドラマで出てくるあさおさんのお店にオレンジポートは『Japan ExpoのParty』で行ったんですよぉ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ビックリでしたっ(°∀°)b
テンションMAX*\(^o^)/*

お魚たちも可愛くて、ちょー癒やされました♡

食べ物もとっても美味しくて、
ほっぺが落っこちちゃいそうでした(●´ω`●)ゞエヘヘ




このドラマは、
恋愛系♡
21歳の彼と30歳の彼女が恋をし、
お付き合いをしたり…♡
このドラマは、感動というか、
綾瀬はるかさんの役が可愛いです♡
是非見てくださいねっ♡


どのドラマも、来週で最終回で、寂しいぃ~(T_T)録画しまくります!
でも、次のドラマが楽しみですぅ~*\(^o^)/*



それでは皆様、明日も1日頑張りましょうねぇ~٩( ˆωˆ )و♡

おやしゅりなさいませ(^-ω-^)Zzz..

゚*▷◁゚・*sнϋrï ゚・*▷◁゚*