フランスから無事帰国しました。 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

ただいまぁ~

昨日、殆どのメンバーが帰国し、航空会社のミスで帰国1日遅れたメンバーも無事帰国しました。

皆様のご協力で素晴らしい成果を挙げることができました。

まだ画像の整理が出来ていないため、整理できしだい順次報告させて頂きます。

まずは帰国の報告と沼津市の皆様はじめご関係者の皆様、ファンの皆様、メンバーご家族の皆様には

心からお礼申し上げます。





今回は静岡県及び沼津市の観光PRが私たちのぬまづ国際親善アイドル大使の使命でしたので、観光は出来ませんでしたが、会場に向かう途中にエッフェル塔で記念撮影することができました。



JAPAN EXPO会場のオレンジポートブースです。



ここで浴衣や茶娘姿で静岡茶をフランスの方々に振る舞い

観光PRもさせて頂きました。



お茶を試飲するフランス人の皆さんの様子です。



3会場のステージで出演させて頂きましたが、ここがメインステージで

約3000人の前で披露することができました。



見て、下さい。皆さんオレポのステージを楽しんで観て頂きました。



とりあえず、簡単な報告で申し訳ありませんが、次回より日々追って報告させて

頂きます。