いよいよフランスへ出発します | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

明日30日早朝(夜中)に沼津を出発、AM7:35エールフランス航空で羽田を離陸します。

現地では7回?のステージの予定が組まれています。

ご当地アイドル日本代表として頑張ってきますし、もちろん沼津をたくさんPRしてきます。

そしてオレンジポートの素晴らしさをフランス人に伝え多くのファンをつくりたいですね。

そして、その勢いを日本に持ち帰って一挙にオレンジポートパワーをさく裂したいです。

日本のファンの皆さん宜しくお願いしますね。


ちょっと日本を留守にしますので、オレポメンバーのいい顔を再度残しておきますね。




ご当地アイドル日本代表で頑張ってきま~す・・・。



オレンジポートフランスに向けて出港しま~す・・。

ポッポ~~。



静岡新聞にも掲載された帆船上のオレポの面々



OPNO1 ひめさん



OPNO2 ほのかさん



OPNO3 ゆうなさん



OPNO4 みなみさん



OPNO5 りのさん



OPNO6 しゅりさん



OPNO7 ひかるさん



OPNO8 あゆさん



OPNO9 あきほさん



OPNO10 なつほさん



OPNO11 じゅりさん



OPNO12 もえこちゃん



OPNO13 ゆゆさん

帰ってくるまでお茶でも飲んでお待ちくださいね・・・・(‐^▽^‐)



では、行ってまいりま~す・・・。

ファンのみなさん、留守中宜しくお願い致しますね。