沼津港新鮮館創業5周年記念周年祭に参加してきました・・・4月13日 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

 先週の土日に新鮮館5周年祭があったんです。オレンジポート&AR’Zが13日の日曜日のステージに上がりました。オレポメンバー送迎の関係で残念ながらAR’Zのステージは間に合わなかったんです。
この日は、この新鮮館のステージが終了しだい新東名開通2周年記念のイベントに移動して2ステージをこなすというハードスケジュールでした。
ちょっとした芸能人?になったかな?
撮影もちょっとした苦労があったんです・・・というのは1日に3ステージの撮影は撮影枚数だけで1500枚は超えてましたからメモリーカードに余裕がなくなってしまって、時折失敗画像等を削除しながらの撮影でしたからね・・。
それでこの程度の写真じ申し訳ないけど・・・苦労に免じてお許しを・・
後日の整理が半端じゃなかったです。このブログにたどり着くまで今回までかかりました。
余談はさておき、早速画像中心で報告しますね・・。

 
ステージ前に必ずミーティングをするんです・・。
おっ、今回はなつほさんが真剣に?聞いてる・・・( ´艸`)
カメラを見つからないようにしなくっちゃ・・・。

 
しゅりさん、あゆさんも真剣だよ。

 
ひめさんのこの真剣さ・・・こわいくらい(笑)

 
 一旦控室に戻り、そして出番の時間です・・
先頭の二人はもうのりのりです・・・
やっぱりなつほさんだ・・ハイテンションのあきほさんもだね。
 
 じゅりさん、ゆうなさん、みなみさんは寸前までミーティング?
お昼、何食べる?ってかっ?・・・うそうそ(^^ゞ
 
 なつほさん・・ねぇ~・・いいキャラもってるし、いいんじゃない。
面倒は後ろのじゅりさんがみてくれるから・・(^_^)v 
じゅりさんが頭いたそうだけど・・・(^▽^;) 
  
 謎の男、出現!!
今回MCしてくれたオレポスタッフの一員で歌も歌えるチャーリーこと
境さんだよ・・・覚えてね。グラスはずしてもいい男だよ・・♡??
 
 早速YELLからのステージです。
今日はゆゆさんともえこちゃんがお休みなんです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。、 。゚(T^T)゚。 、。(´д`lll) 
泣き過ぎか?
 
 
 

 
 
 

 
 二人のお休みをしゅりさんがセンターで立派にカバーしたんだ。

 
ほのかさんも相変わらずバッチリです!
 

 
 
 
ゆうなさんのきゃははスマイルはみんな幸せ気分になっちゃうね。

 
 
 
ひめさんのソロも素敵・・

 
あきほさんの美少女に磨きがかかります・・・
どうか・・ふ○○ませんように・・・(;^_^A
 

 
美少女名コンビ・・・

 
しゅりさんのストレートヘアーにドキッ!
自分も伸ばそうかな?・・・あぁ~想像したら気持ちわりぃ~・・・。。(´д`lll) 

 
あゆさんもいろんな表情見せてくれるんだ・・・。

 
ひかるさんのダテメガネが好評でね。もう定着しちゃったからね。
個人的にはめがねなしの姿も見ていたいんだけど・・・。

 
じゅりさん・・もう大人の魅力・・参っちゃうな(*^o^*)
 
もえこちゃん(小6)からじゅりさんまでジャンルの広いそれぞれの魅力を味わえる
オレンジポートは最高だね♡♡
 
今回のなつほさんは何をしてくれるかな?
もちろんステージはちゃんと頑張ってるよ・・・
それ以外の行動についつい期待しちゃうんだよね・・。
 
 
 
 エールが終わって・・・
 
もぎたてフレッシュポーズも決まり・・・

 
自己紹介で会場を楽しませ・・・

 

 

 
ワンダーランドへと移ります・・
 

 

 

 

 
ひょっこりひょうたん島も新バージョンダンスになってグレードアップしましたね。
 

 

 

 

 

 
 
 
ビリーブのステージの時、控えのメンバーに注目・・・
と、いってもなつほさんだけど・・・

 
ほらね・・・出番じゃないのに、こうやってお客さんに自己アピールしてるんだよ。
オレポファンを増やすにはこういう行動もアリかなって・・・?
でもなつほさん1人で十分だからね・・ひとりで・・・(;^_^A
 
あゆさんはステージに立つとぐっとおませになるんです・・・。
 

 
みなみさんも魅力ど~ん・・・

 

 
ビリーブ中あきほさんとファンのパフォーマンスの共演?

 
盛り上がったステージで無事終了することができました。

昼食もとらずに即、新東名沼津SA下りへ移動です。
引き続きオレンジポートブログをお楽しみ下さいね。

ひきづづき大事なお知らせを・・・
ほのかさんブログより再び転載です・・・。

         ここで1つ告知ちゃんを  
               させて頂きますビックリマーク

『全日本アイドル選手権2014 in沼津』
日時:2014年5月17日(土)10:30 開場/11:00 開演
会場:キラメッセ沼津(プラザヴェルデ内)静岡県沼津市大手町1-1-4
プレイガイド:ローソンチケット (Lコード:75561)5,000 円(税込)
恋の矢全国から選抜されたご当地アイドルが集結!
ご当地アイドル×お笑い×プロレスのコラボレーション!
アイドル達がステージで!リングで!熱いバトルを繰り広げる!
出演アイドル
オレンジポート【静岡】/asfi【東京】/オトメ☆コーポレーション【長野】/Can'ce ♡浜姫【滋賀】/Le Siana【奈良】/古着系18【宮城】/chairmans【岩手】/Merci CoCo【北海道】/LOVE POINT【北海道】/きみともキャンディ【香川】/ひろしまMAPLE☆S【広島】/れいしゅしゅ【福岡】/BASEBALL☆GIRLS【福岡】/スルースキルズ【東京】/水戸ご当地アイドル(仮)【茨城】/and more
ドキドキ公式HP:http://www.alljapan-idol.jp
ドキドキ公式twitter:https://twitter.com/alljapan_idol
ドキドキ公式ブログ:http://ameblo.jp/alljapan-idol/
ドキドキ公式FB:https://www.facebook.com/alljapanidol

主催:全日本アイドル選手権2014 in 沼津 実行委員会
お問い合せ:全日本アイドル選手権 実行委員会事務局 株式会社FMF fmf.japan@gmail.com
です

  
 
もう一つのお知らせはひかるさんブログからの転載です・・

定期ライブvol.20の  おしらせ

23日のリリースイベントから3月の定期ライブは、初の2部構成でドキドキでしたが、
みなさんのお陰で、素晴らしいイベントになりました。
そしてこんなにも多くの方に支えられているということを実感し、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。

そして、一人でも多くの方との時間を大切にしたいというメンバーの思いから、定期ライブを2回に分けて行います❗️
もちろん写真撮影、握手、サイン会、物販等いつもより時間を長く取りますのでよろしくお願いします。

定期ライブの日程
4/20(日)
1st Live
12:30オープン
13:00スタート
Live終了後に
物販、写真撮影、握手、サイン会

2nd Live
17:30オープン
18:00スタート
Live終了後に
物販、写真撮影、握手、サイン会

入場料

一般¥1500(1ドリンク付)
CDに付いている割引券持参で¥500引
¥1000(1ドリンク付)

小中高生(5人以上)¥500(ドリンク無)
CDに付いている割引券持参で¥500引


当日のライブ前にCD購入も¥500割引いたします。

注意:両方来られる場合の割引はございませんのでご了承下さい。


お問い合わせ
FMF 055-946-5277

会場
Fujiyama Music Factory
沼津市西沢田449アクシスビル