土肥菜の花まつりに行ってきました・・・4月12日 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

先週の土日もオレポは忙しかったけど充実した時を過ごすことができました。
12日の土曜日は新東名開通2周年を祝ってのイベントが駿河湾沼津SAネオパーサ下りでありました。イベントは翌日の日曜日と2日間ありオレポは1日2回、計4回のステージがありました。そして夕方には土肥に移動して菜の花まつりでのステージがあったんです。
沼津から約2時間ほどかかりましたので土曜日はなかなかハードなスケジュールでした。
でも、彼女たちのステージはいつでも、どこでも最高なパフォーマンスが出来るようになりました。そんなステージ様子と彼女たちの自然体?を特別にお見せしますね・・

 
ワァ~オ!!のどかさ満点

 
長時間移動もシスターズはヘッチャラだね・・。
へっちゃら・・・判りますよね、方言かな?
平気っていう意味だけど・・・
 
こちらも元気そうだよね?
 
とりあえず、車おりてミーティング・・・

 
ミーティングだよ・・なつほさん(左端)!!ヤバイ・・

 
私のせいか?・・・ヤバイやばい

 
カメラを向けると体が自然に反応しちゃうんだね、なつほさんは・・・(^▽^;)
まぁ~許してあげてね・・・悪いのは私だからm(..)m
 
もえこちゃん・・・元気~
 
車内にいるあきほさんだけど・・・
ちょっといい感じだと思わない?
 
さぁ~出番の時間が近づきました・・

 
まだパワースイッチがOFF状態です・・
 
この切り替えがいいんですよね・・・

 
この子たちはエネルギー満タン状態だから・・
 
こんなもえこちゃんの表情もいいなぁ~・・
 
アララ・・・(*゚ー゚*)
 
ゆゆさん・・・寒そうだね・・ほんと、寒かったよね。

 
りのさんも明るいねぇ~・・

 
出た出たほのかさんのウィンクピース・・でへへ(´∀`)

 
しゅりさんは・・・ストッキングあげポーズ?

 
ひめさんの・・・一般的ピース(^∇^)

 
さぁ~さぁ~ここからやる気スイッチ入るよぉ~・・・

 
ほにゃららほにゃらら~OP

 
ふぅ~・・で、気合十分です。

 
まずは、ひかるさん、みなみさんがロッキーのテーマで登場
ひかるさんの初代ウルトラマン変身ポーズみたいなのがいいね・・・。シュワッチ!!
 
ほのかさん・・・ここでもドッキュンバッキュンポーズか?

 
なつほさんのブリッコポーズ・・・まいっちゃうね。

 
あきほさんのレスラーポーズは印象強し・・・。

 
ひめさんで~す・・・。


エール♪のはじまりです・・・。

 
菜の花に囲まれた舞台っていいですね・・・

 
美しい彼女たちがより美しく映えます・・・なんちゃって( ´艸`)

 
でも、ほんときれいでしょ・・

 


 
 ほんと、いつもより綺麗に見えるなぁ~
気のせいかな?
 
 
 
 
 
 こんな感じ・・・いいでしょ。のどかで・・・。

 

 
カーディガンの衣装も映えますね~・・・。

 
 それにしてもこんなに多くの人・・・
どこからみえたのかなぁ~
 
 
  
 
 
 照明がとても素敵な効果を出してました・・
ほんとに素晴らしいステージでした。

 
 
ステージ終了後物販に移動するメンバーですがカメラを構えると
さっそくじゅりさんがポーズ・・・
  
 連鎖反応なのかチームワークなのかは判りませんが
続くゆゆさんもポーズ・・
 
 これはおもしろい・・・
でも連続ストロボ撮影に限界があるのでどこまで撮れるか心配でしたが
なんとか大丈夫でした・・。
あぁ~ほのかさんを撮りそこなってしまったぁ~・・・。(´□`。)
 
 みなみさん、ゆうなさんも仲良しポーズ・・・

 
ん?ひかるさんのチラ見ポーズ?

 
 しゅりさんのよそ見ピースとあきほさんの無視ポーズ(;^_^A 

  
 おっとぉ~・・・あゆさんの大胆ポーズ
後ろのなつほさんも必ずなんかやるよ・・・

 
 ほらね・・。
なつほさんはカメラを無視できない性格ですよ・・・(^^ゞ

 
 ありゃ~もえこちゃんの小鳥さんポーズかな?
可愛いね~・・。
次のひめさんもなんかやるかな?

 
 やったぁ~オレポポーズ・・。
でも最後のりのさんは何もやらんでしょう・・・。
マイペースのりのさんだからね。
 
 およよ・・・。やったねりのさん。v(^-^)v
やっぱり楽しいオレンジポートですよ。
あらためてチームワークの良さを感じたね
 
 物販の準備ができました。

 
 みんな素敵な表情で・・・
 
 楽しそう・・
 
 物販ではチェキの2ショット写真が人気でね・・
 
ほのかさんもチェキ人気が高いんです。
  
これもファンの方と2ショットを撮った後の付録撮影したんですけどね・・。
可愛いでしょ・・・菜の花とどっちがって?
もちろんほのかさんですよ・・・

 
 なにか感じる画像だね・・・
りのさんとみなみさんは何を想う??

 
 しゅりさんも・・・ストレートヘアが似合ってましたね・・・。

 
 
 
 何故かゆゆさんの笑顔でバイバイです。


菜の花まつりの関係者の皆様、オレンジポートを呼んで頂きまして心よりお礼申し上げます。
とても素敵なステージでとても素晴らしい体験ができました。
今後ともオレンジポートを宜しくお願い申し上げます。
 
またまた大事なお知らせを・・・
ほのかさんブログより再び転載です・・・。

         ここで1つ告知ちゃんを  

               させて頂きますビックリマーク

『全日本アイドル選手権2014 in沼津』
日時:2014年5月17日(土)10:30 開場/11:00 開演
会場:キラメッセ沼津(プラザヴェルデ内)静岡県沼津市大手町1-1-4
プレイガイド:ローソンチケット (Lコード:79185)5,000 円(税込)
恋の矢全国から選抜されたご当地アイドルが集結!
ご当地アイドル×お笑い×プロレスのコラボレーション!
アイドル達がステージで!リングで!熱いバトルを繰り広げる!
出演アイドル
オレンジポート【静岡】/asfi【東京】/オトメ☆コーポレーション【長野】/Can'ce 浜姫【滋賀】/Le Siana【奈良】/古着系18【福島】/chairmans【岩手】/Merci CoCo【北海道】/LOVE POINT【北海道】/きみともキャンディ【香川】/MAPLE☆S【広島】/れいしゅしゅ【福岡】/BASEBALL☆GIRLS【福岡】/and more
ドキドキ公式HP:http://www.alljapan-idol.jp
ドキドキ公式twitter:https://twitter.com/alljapan_idol
ドキドキ公式ブログ:http://ameblo.jp/alljapan-idol/
ドキドキ公式FB:https://www.facebook.com/alljapanidol

主催:全日本アイドル選手権2014 in 沼津 実行委員会
お問い合せ:全日本アイドル選手権 実行委員会事務局 株式会社FMF fmf.japan@gmail.com
です

  
 
もう一つのお知らせはひかるさんブログからの転載です・・

定期ライブvol.20の  おしらせ

23日のリリースイベントから3月の定期ライブは、初の2部構成でドキドキでしたが、
みなさんのお陰で、素晴らしいイベントになりました。
そしてこんなにも多くの方に支えられているということを実感し、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。

そして、一人でも多くの方との時間を大切にしたいというメンバーの思いから、定期ライブを2回に分けて行います❗️
もちろん写真撮影、握手、サイン会、物販等いつもより時間を長く取りますのでよろしくお願いします。

定期ライブの日程
4/20(日)
1st Live
12:30オープン
13:00スタート
Live終了後に
物販、写真撮影、握手、サイン会

2nd Live
17:30オープン
18:00スタート
Live終了後に
物販、写真撮影、握手、サイン会

入場料

一般¥1500(1ドリンク付)
CDに付いている割引券持参で¥500引
¥1000(1ドリンク付)

小中高生(5人以上)¥500(ドリンク無)
CDに付いている割引券持参で¥500引


当日のライブ前にCD購入も¥500割引いたします。

注意:両方来られる場合の割引はございませんのでご了承下さい。


お問い合わせ
FMF 055-946-5277

会場
Fujiyama Music Factory
沼津市西沢田449アクシスビル