第2回ファンミーティング・・・ボーリング大会 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

 26日の日曜日、第2回ファンミーティングとしてボーリング大会を実施しました。
お忙しい中、ご参加くださいました会員の皆さまには心からお礼申し上げます。
おかがさまでとっても楽しい時間を過ごすことができメンバーも喜んでおりました。
ステージとは違う普段みられないようなメンバーの様子を紹介させて頂きますね。


 
まずは運営からの賞品発表etc.

 
ここでもMCゆゆさん活躍

 
ファンの皆さんとは1チーム4名編成(うちメンバー2人)
こりゃ楽しいに決まってますね・・・。

 
練習投球のあと・・・いよいよ


 
スタート・・・一斉投球

では、各メンバーの華麗なる???フォームを
ご覧ください(^o^;)
 
1番・・・ひめちゃん
おっとっと・・・

 
2番・・・ほのかさん
きれいなフォームで球にも勢いがありましたね・・
一度だけ後ろに投げたことは絶対秘密・・国家秘密だからね( ´艸`)

 
3番・・・ゆうなさん
ゆうなさんにはだまされましたね。
私ボーリングへたで球が途中で止まっちゃう・・なんて・・
うそうそ・・けっこう速い球が転がってましたよ。

 
4番・・・みなみさん
おっとードッチボールじゃないよ~上から投げちゃだめだに~

 
あ~あ・・投げちゃったぁ~・・・
うそうそ・・ちゃんと普通に投げてましたよ。

 
5番・・・りのさん
プロボーラーかと思ったよ・・・このポーズ

 
6番・・・しゅりちゃん
柔らかなフォームで投げてるね


 
7番・・・ひかるさん
アンパンマンフォームだぁ~
(;^_^A  思いつきコメントでしたぁ~
 
 
8番・・・あゆちゃん
全身投球って感じだね・・・気合いを感じるな

 
9番・・・あきほさん
いつものハイテンション投球だぁ~
 
 
10番・・・なつほさん
お金ちょうだいポーズ投球?新技か?

 
13番・・・ゆゆさん
まずは、新曲ダンス披露??ん?違うって・・
ボーリングでしたぁ~

 


りのさん、ひかるさんペアは強そうだな・・

 
あきほさん・・・写真はけっこうおしとやか??

 
なんか優勝したみたいに目立ってるNさん・・
実はここだけの内緒の話なんだけど~
得点モニターにGがいっぱい並んでて英語の勉強してるのかな?
 
 
もう~言っちゃぁダメ~・・・
言わないよ・・・でもヒントだけ
25点以上25点以下・・・難問だ~絶対バレないと思う( ´艸`)
でもいいよ・・お客さんを楽しませることは満点だからね。

 
ひめちゃん・・・ピースv(^-^)v

 
しゅりちゃん・・・いきいき楽しそう

 

 
何を持っても似合うほのかさん

 

 

 

 
キャハハスマイル全開
自分の投球でこんなに楽しめるゆうなさんは・・・
やっぱり笑顔の天才だぁ~

 


おぉ~この素晴らしいフォームは誰でしょう?

  
  りのさんで~す。

 
 ゆゆさんも気合い入れて投げるぞ~

 
 いくわよ~

 
あらよっとっ・・・ホレホレ

 
アレッ~??

 
まっ、いいか・・・笑顔は満点だから・・・

 
あゆちゃんも・・・うふふ

 
エヘヘ・・・みなみさんです・・

 
へぇ~みんなこんなもんね・・・

 
なにをやっても楽しそうななつほさん・・
それも魅力のひとつだよね・・・
 
 
ね~ね~もっと点とらなきゃヤバイかなぁ~・・?
テストじゃないからいいんじゃない・・・
って・・・そんな会話してるのかな?勝手な想像だけど・・・。


 
静かな中にもかわいい闘志?を感じるひかるさん
ただ休んでるだけかも?(;^_^A


 
 それぞれ2ゲームが終わり得点集計までの10分間は
フリー撮影タイムとなりました。

 
 今回私自身も久しぶりのボーリングを楽しみながらの撮影で
かなり適当というか気楽撮影してました。
でも被写体がいいからなんとかなってますが・・たまにはいいですよね。

 
 
 
 彼女達みんな撮影用の表情はマスターしてますね。
自分は出来ればそれ以外の魅力も見つけたいと思ってるんですよ。

 
 でもこんな顔魅せられちゃうとパシャパシャ撮っちゃうんですよね。


 
 みなみさんもいい表情してるでしょ。

 
 
 
 ファンの中にはこんなに熱心に撮る方も・・・

 
いよいよ結果発表と表彰です・・

 
優勝チームは・・・・
デケデケデケ・・・ジャ~ン
ごめんなさい・・1週間たって忘れました。(^^ゞ 
 
 


 何かの表彰です・・・

 
個人最高得点賞です・・
これだけは覚えてました。
たいちょうさんが見事メンバーサイン入りピンをゲットして
とっても喜んで頂きました。
 
 
最後にみんなで記念撮影

 
メンバーのみも・・

 
ファンのみなさんも帰られたあと、リラックスするゆゆさん。
なかなか見られないゆゆさんの姿かも?

  
もうすぐゆゆさんの誕生日ですから今回は多めに画像
載せちゃいました。

 
 そしてまたまた集合写真
バックはバレンタインデー?
またメンバーは頑張ってチョコ作るんでしょうね・・
 
 

こんな感じで楽しいファンミーティングが終わりました。
ボーリングはまた5~6月頃との声も出てましたのでみなさん
また準備しておきましょう・・。(未定ですけどね)

そしてお知らせです。
来る2月9日富士宮でアイドルフェスタがありますから是非皆さまの
お越しをお待ちしております。
  • '14.02.09 15:00~富士宮アイドルフェスタ@富士宮aera