夢の舞台に立てました・・・RED RIBBON LIVE | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

先日の24日東京SHIBUYA AXにてRED RIBBON LIVEが行われ、そのステージにオレンジポート選抜メンバー6名が出演できたんです。
このLIVEはGLAYのテルさんやタクロウさんはじめ、元ちとせさん、May.Jさん等アーティスト他鈴木奈々さん、小森純さんなどタレントさん、蒼井そらさんやお笑いタレントさん等豪華なメンバーがそろったステージにオレンジポートが・・・・・??。
今回はやはりヤナギマンさんの大きなお力をお借りしてのことで実現したんです。
とは言え、ヤナギマンさんに恥をかかせるわけにはいけませんので彼女たちは本当に努力を重ねたんです。結果LIVEのエンディングのみの出演とはいえ、決して足を引っ張ることなく見事に頑張ってくれたと思いますよ。
当日も会場に2000人、ニコニコ動画やユーストリーム配信などで数万人が見ていたことを考えるとオレンジポートの認知度が少しは上がったんじゃないかと期待してるんです。
翌日のニュースZEROにも紹介されてましたし、オレポもちょこっと映ったのが嬉しかったですね。

LIVEの様子を画像で紹介したいんですが、なんせ一流アーティストさんばかりなので、撮影もオレンジポート以外はアウトなんです。
全体の風景的画像とオレンジポートアップ、ステージ外等の画像のみで申し訳ないですが、ご了承くださいね。
でもMay.Jさんのご厚意で集合写真ブログ掲載許可が頂けましたので載せました。
May.Jさん、ありがとうございました。


 
この日の為に衣装担当のサヤカさんが頑張ってくれました。
個人別に紹介しますね・・・
まずはりのさんから・・。

 

 
ゆうなさん

 

 
ゆゆさん

 

 
みなみさん

 

 
じゅりさん

 

 
出番直前までダンスを確認

 

 

 
気合入れも6名で・・・

 
なつほさん、ごめんなさい。・・個人撮影してなかった。
でも、この2ショット・・いいじゃん(;^_^A

 

 
決まってるでしょ・・・

 
出演者全員で合唱の場面でオレンジポートが登場(中央から右手方向)
合唱途中のラップとダンスという、おいしい場面を頂けました。
中央にはGLAYのテルさんも・・
 
みなみさん・・努力の甲斐あったね。
ラップ頑張りました・・最高!!

 
ゆゆさんのラップもこれまた最高でした。

 
ダンス最後の決めポーズも決まりました。

 
ステージ終了まじか、やりきった彼女たちの笑顔が眩しいです。

 
後列中央がMay.Jさんです。
ご協力ありがとうございました。

 


この度は、RED RIBBON LIVEの関係者の皆様にご協力頂きまして
心から感謝申し上げます。