清水エスパルス応援と焼肉パーティーの楽しい一日 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

23日の土曜日はイベント参加はありませんでしたが、日頃からオレポのご支援を頂いてる方のご厚意で清水エスパルスのサッカー試合の観戦&応援をすることになったんです。
みんな生で見るのは初めてでしたし、特別サッカーに興味があるわけでもないしどんな反応になるか楽しみだったんですが、サポーター席の一角でもあったため終始立ちっぱなしで応援に盛り上がって楽しめることができました。
応援の甲斐もあって1-0でエスパルスが勝利しました。
エスパルスカラーのオレンジとオレンジポートはまさにお仲間そのものですから今後なんらかの関係?が持てたらいいですね・・。

そして同日夜は焼肉パーティーです・・。
10月の定期LIVEの集客目標をはるかに超えた集客ができたので彼女たちへのご褒美なんです。もちろん、関係者、スタッフは自腹で参加して楽しい一時を過ごせました。
この際、せっかくだからスタッフも紹介しちゃいますね・・・(;^_^A


 
スタジアムに到着。
富士山がとってもきれいでしたので・・

 
さっそく記念撮影・・・ちょっと日差しが眩しいかったみたいだね。

 
みんなルンルン気分みたい・・・

 

 
まずはお昼を食べなきゃね・・・
今回の画像は、ちょっとしたプライベート特集かも?

 
今日はエスパルスサポーターとしてのオレポです。

 
一生懸命応援してるけど・・・
どっちがエスパルスか判ってんのかなぁ~??(;^_^A

 

 

 

 

 

 
エスパルスチアガールも可愛いかったですね~(*゚ー゚*)

 

 
相手は大宮アルディージャ
結果は1-0でエスパルス勝利

 
この画像は得点シーン直後・・・
だから私は最高の場面見てません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 
でも、いいや・・・
もっと素敵なもの見れたから・・。
それはゆゆさんとみなみさんがエスパルスのユニホーム着て
ハーフタイムにピッチ外周を垂れ幕持って一周したんです。
最高ですね・・・。


 

 

 

 
ヒューヒュー・・かっこいいぞ~・・良かったぞ~・・

 
メンバーもみんな満足顔です・・

 

 

 

 

 

 
ヤナギマンさんも応援に駆け付けてくれました。


 
この小学生たちはエスパルス応援歌を大声で歌ってましたよ。



そしてここから夜の部
焼肉会


 
まずはスーパープロデューサー ヤナギマンさんのご挨拶から・・

 
今回は特別に運営スタッフも紹介しちゃいますね。
今回不参加のスタッフもいますのでスタッフ詳細はオレポオフィシャルサイトをご覧くださいね。

 
まずは乾杯~・・・
中央の白いジャケットの男性がプロジェクトリーダーのササマさんです。
音響も担当してもらってます。
 
 
奥から全国的にも有名プロデューサーのヤナギマンさん
タカギさん(統括)
サヤカさん(衣装担当)
アベさん(音響担当)


 
手前ワダ先生(ボーカル指導)
タムラさん(教育、育成)

 
サノさん(コーディネート)

 
アベさん、サヤカさん、ワダさんの美人トリオ・・(*^.^*)

 
左 ヤスダ先生(総合、ボーカル指導)
右 サカイさん(広報)


AR’Zも参加
右はリーダータクヤくん

 
レイアくんとケントくん

 
ゆゆさん、ゆうなさん、みなみさん

 
ひめちゃん、しゅりちゃん、もえこちゃん

 
なつほさん、りのさん、ひかるさん

 
ゆうなさん、みなみさん、じゅりさん

 
あきほさん、ほのかさん、あゆちゃん

 
ぼちぼち酔いがまわった感じです・・・
もちろん未成年者だからお酒飲んでませんが・・何故か?
みんな酔ったみたいになってます・・・。

 
どうみても酔っ払い集団??

 

 

 

 
りのさんも別世界に・・・・?

 
ここでクイズ!!
こんな可愛い靴下履いていたのは誰でしょう・・・
三択です
1.ヤナギマンさん
2.じゅりさん
3.ゆうなさん
難問です・・・

 
ひかるさんも大満足か?

 
あ~とうとう小学生たちがスクラム組んで歌いだしたぁ~・・
清水エスパルス応援歌・・・・
吸収が早いというか才能か・・・若い子は凄いね

 

 
こ~んなに盛り上がったところでぼちぼちお開きに・・

 
最後にゆゆさんから
じゃぁ~またねバイバイ


今回は普段お見せできない秘蔵画像を載せました。
これで減滅されないように、今後もメンバー、スタッフともども精一杯
頑張りますので、これからも皆様もご支援ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。