10月20日仲見世商店街・・・オレンジポートカフェ&ミニLIVE | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

あいにくの雨天になりましたが仲見世アーケード街にてオレポカフェ&ミニLIVEが行われました。
この日は仲見世商店街に漫才のMIグランプリを獲得した事のあるパンクブーブーのラジオ生出演があり多くの人が集まっていました。
同時に沼津に新しく開校した大原簿記学校の開設イベントの一環でパンクブーブーとオレポ代表とのラジオ共演がありました。
残念ながらパンクブーブーの撮影は制約がありちゃんとした記念撮影はできませんでした。
でも、オレポにとってとても有意義な時間だったと思います。
そんな様子を可能な限り紹介していきますね・・・。

 
オレッジカフェ・・・
ほのかさんが一生懸命シホンケーキにデコレート?

 
おっ~う・・・
なんて美味しそうな・・・・(;^_^A
ほんと・・おいしいんです。

 
物販も好調で・・・

 
仲見世アーケード街にラジオ生放送が・・
そしてあの有名な漫才コンビの姿も・・・

 
そしてオレポ代表4人もラジオ生出演で・・

 
本人達は緊張もしていたようですが?
まったくいつもの感じで堂々としてましたよ・・。
もう、テレビ、ラジオ何でもOKですね・・。

 
そしてミニライブの始まりです・・・
円陣組んで・・・ほにゃららら?~OP!

 
今回も多くの人が集まってくれました・・

  


 
軽快なダンスステップで魅了・・・

 
その時・・・ハプニングが!!
画面右のゆゆさんのバランスがおかしい?
この後尻もちをついてしまったのですが・・・
残念!!撮りそこないました・・・
まだまだ私も修行がたりんなぁ~スクープを撮り逃すなんて・・・
今度こそ絶対撮りますから・・・ゆゆさん頼みます?

 
もちろん何もなかったように素敵なステージは続きました。


自己紹介の2期生あゆさん・・・もう慣れた感じです。


 
てぃんくるりんくるもドリームキャッチャーを披露・・ 

 
3人の息もピッタリで可愛いステージを見せてくれました。


決めのポーズ・・・いいね。

 
再びオレポ・・・

 

 

 

 
またまたひょっこりひょうたん島で・・

 
最後は全員でまたねバイバイ♪

 


 
今回のラストは・・
ひかるさんとほのかさんのコンビで・・・
ど~ん・・・バイバイ

雨の中見にきて頂いた皆様、ありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。