富士吉田道の駅・・・食の祭典ステージ編 | ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

ORANGE PORT オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡県東部地区を中心に活動するアイドルユニット、
ORANGE PORTのブログです!

  先日の19日、山梨県の富士吉田道の駅でのイベントに行ってきました。
この日は寒く富士山も5合目近くまで雪をかぶってました。
でも、オレポのメンバーは元気にステージをこなしてくれました。

 

 
控室からステージに向かう彼女たち・・・


 
 寒さに耐える?為に輪になってぐるぐる回りだした・・・
???

 
 まずはダンスパフォーマンスから・・・

 
 
 
 


 
後ろのレーダードーム見覚えがありませんか?
そうなんです・・、以前富士山頂にあった気象レーダーなんです。
お役目が終わってここ富士吉田道の駅で余生をおくってます。

 
 レーダードームとオレポ・・・
似合いますね~・・・・
ん?どこでも似合うオレポかな?

 


 
 寒い中だからお客さんもまばらだったけど・・
そんな中でも多くのお客さんが集まってくるようなオレポを
目指しますからね・・・必ず!!

  

 
 
  
 
 
 
 

 


 

 

 
物販も頑張ったんだけど・・・・
寒かったからね・・・

 
物販の集客を拡声器で頑張るなつほさんで・・・
バイバイ・・。