いよいよ、一人韓国最終日です。
朝、ボーっとしながらテレビをつけるとShineeが出てました。
細かいところまでは
でしたが何となくわかりました。
メンバーそれぞれが別々に海外へ行くという…
ミノとKey君は一緒でしたが、他の三人は一人づつでした。
5人一緒にいるとShineeですが、一人ひとりになるとフツーの男の子なんだなと思いました。
そんなこんなで時間が過ぎてしまい帰り支度をしてなくて慌てました![]()
前日、なんだかんだと買い物をしていたのでスーツケースはいっぱいでした![]()
それらを何とかパッキングして思いました。
『もう買い物はしない…』
2日前よりはるかに重くなったスーツケースをホテルに預けてチェックアウトもして朝食に出かけることにしました。
3日目の朝ごはんはこれです。
パンです。まわりはサクサクとした触感で中にしお味のバターが入ってました。
飲み物は相変わらずのカフェラテです(笑)
韓国で過ごすのもあと数時間。
ガイドさんとの集合時間まであと4時間となりどう過ごすか考えましたが、
私の発想は本当に貧困(;^_^A
もう一度「TIME OUT」に行きたくなりました。
また来れるって思いながら2年行けなかったし
せっかくの一人旅なんだから思い残しがないようにって思うことにしました。
ただ、かなりボーっとしてたんでしょうねお店に向かう途中、地下鉄の乗り換えで人の波に何となくついていったら違うホームに行ってました![]()
ホームで「あれ?なんか違う?」って・・・
地下鉄に乗る前に気付いてよかった(///∇//)
なんとか「TIME OUT」についてほっと一息。
さすがにジェラートはやめて温かいゆず茶にしてみました。ジェラート屋さんなのに(;^ω^A
先に来ていたお客さんも帰ってしまいお客は私一人…
なんか不思議でしたね。
今思うと、あの時行っといてよかったと思います。
もう二度と行けなくなってしまったから。ホント、お店がなくなって残念です。
かなりゆったりした時間をすごし明洞へ戻ることにしました。
明洞の駅に着くとこんなものを発見しました。
ジェジュンが出したミニアルバムの広告?しかもこれ日本からって書いてありました。
ジェジュンは日本のファンに愛されてるのねぇ
って実感しました。
あとは頼まれもののくるみ饅頭を買って明洞内を最後の散策。
そして、ロッテデパートのデパ地下散策をしてたらガイドさんとの待ち合わせの時間も迫ってきていたので
ホテルに戻りました。
つづきます。

