ライブの話はまた今度にして・・・
旅行日記です。
ホテルに戻って足を休めて、水分補給して2回目のスタートです。
今度は南大門の方へ行くことにしました。
ある程度地図を覚えて歩き出しました。
軽く迷子になりましたが、ちゃんと軌道修正して南大門到着。
韓国旅行サイトで調べていた子供服の卸売から小売りまでしているビル(?)
Burdeng
です。
卸売りしているところなのでだいたい想像はしていましたが、入ってビックリ。
一つ一つのお店がそんなに広くなく幅1.5から2メートルある?って感じでした。
壁一面に洋服がディスプレイされおばちゃんがいる奥にはスペースがあるのでしょうが壁の端から端までの棚?に一面洋服が平積みされてました。
いったいおばちゃんはどこから出入りしてるのでしょう![]()
私にはあの山の中から好みの服とサイズを探し出すことは到底無理だなと出てくることにしました。
その途中、関西の方でしょうね。
「これなんぼ?なんぼ?」と聞いていた男性がいました。
私もあんな風に言葉が通じなくてもどうどうと買い物がしたかった![]()
また、ぷらぷら歩いていると『SKIN FOOD』発見
そういえば明洞で入ってなかったと入ってみることにしました。
他にお客さんはいなくてゆっくり店内散策。
こちらでかわいかったこれを買ってみました。
ペデュキュアですね。わかりにくいですが真ん中は足のマークです![]()
春をすっ飛ばして夏によいかなとあの人にはこの色、この人にはと買っているうちに
大量買いしてしまいました![]()
そこからちょっとウキッ
とした気分で歩いていたら
「おねーさん、カバンいらない?財布買わない?」とちょっとしつこいおにーさんに遭遇。
いくら「いらない」といっても腕を掴んでなかなか放してくれなくて
気分
ちょっと怖かったかな・・・
断り続けて解放してもらいました。
そこから少し進んで今度は『TONY MOLY』南大門店、到着。
こちらは今JYJがキャラクターですね。
なので気に入ったものがあれば買うつもりでしたが直前の出来事がテンションを下げたのか
お店のお姉さんに勧められたものと以前から気になっていたものを買ったくらいで出てきちゃいました。
丸いのがエッグポア シルキースムーズバームです。
BBクリーム前に顔に塗るとサラサラになります。と言われパッケージもかわいかったので買ってみました。
使用感は確かにサラサラになる感じがします。ただ、パッケージの大きさの割に入ってる量は少なめです。
もう一つはシャイニーフットモイスチャークリームです。
足裏の保湿クリームですね。
いつも冬にはかかとのひび割れに悩まされてました![]()
以前から気になっていたので購入。早速その日のうちにホテルで使ってみました。
香りもさわやかだしそんなにべとべとした感じもない。
気に入りました
足の角質取りをした後もかかとやわらかです。
お姉さんにJYJのファンだって伝えるとそんなに買い物はしなかったのにJYJのパッケージのシートマスクを一枚多めに入れてくれました。
ありがとー
少し気分回復しましたが、市場の人込みを見て人よいしました。゚(T^T)゚。
まわれ右して退散です。
残念。
続きます

