100均DIY★お菓子パッケージリメイクポーチを縫わずに簡単に | ハンドメイド大好き!はなのブログ

ハンドメイド大好き!はなのブログ

ふろくバックや100均リメイク、大好きです♪♪
たまに息子のレゴ作品も登場します。

お菓子のパッケージでポーチを作る!という動画を最近見まくったので、いい加減作ってみることに。


ポーチを作る目線でお菓子売り場を吟味し、

コアラのマーチ購入。


セリアで目隠しシート、ダイソーで布用両面テープを購入。


ファスナーは鬼のようにもってるので買わなくてすみました。


そして出来上がったのがこちら!


じゃーん(週末ビフォーアフター意識)




思った以上にかわいい(自画自賛)


裏側は




パッケージのかわいい?ところだけ使って、残りはビニールを足して作りました。  


なかみが見えて、なんかかわいい(自画自賛もたいがいに……)


面白かったのでまた作りたいと思います。


おすすめのパッケージとかあればぜひ教えてください😊