夏だね~❣暑いね~❣ | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

6月下旬で104℉(40℃)超えの砂漠地帯です

日本のように梅雨が無いので、6月下旬はもう夏真っ盛り晴れ

暑いね~ってことで、旦那はん、暑い夏はガッツリお肉が食べたくなるらしい、アメリカ人あるある(⁈)

 

ステーキ焼いてくれました照れ

ポテトスキン大好き飛び出すハート 超大きいIDAHO POTATO いつも半分

残して、次の日チンしてまた食べるっちゅう口笛Yum Yum

 

ウチのワンコ達、2か月ぶりにやっとトリミングしてもらえました❣

 

トリミングのお姉さま達、超多忙みたいで毎日スケジュールがいっぱいだったらしく、何度も何度も見送り状態でして、

砂漠あるあるだね~❣田舎だしね

4th of Julyのおリボンつけてもらって

可愛いね~ラブ(←親バカ)

 

もじゃもじゃになっていたお姉ちゃんワンコはすごーくスッキリして、細くなりました(笑)

 

      ゴルフ    ゴルフ    ゴルフ

 

そんな暑い中、ゴルフ練習ラウンド頑張っとりますUNIですバレエ

 

木曜日は午前中に仲良しさんと3SOMEでラウンド

18ホール後、今度はスナック食べてから、カップルトーナメントのスクランブル♪

合計27ホールプレイしましたよ~

(まあ午後はスクランブルだからね☆気楽にラウンド)

 

ドライバー、ウッドが大活躍で、何ホールか私のボールを選んでもらえて「君大活躍だから僕たちいらないね」とか冗談言われました(笑)

 

日本の楽天グローバルさんから待望のグッズが届きまして…

これらの↑他にもファンデーションとか色々ね

このボトルホルダー(傘でも使えるそしてしずくもキャッチ)

は今人気のくっつくお布でできた優れものなんです

 

日本のTV見ていて欲しくなってポチリ

人気らしく色はもうグレーしか残っていませんでした

 

右下のクールファンデーションパウダーはUVカット50の機能もついていて、お肌にのせるとヒンヤリして気持ちいいです♪

 

あとはウェッジ用の可愛いALOHAカバー

こんなに可愛いのは日本でしか売ってないからね~

 

またまた楽天グローバルさんありがとうございます♡

 

      ハートのバルーン    ハートのバルーン    ハートのバルーン

 

そしてそして、今日土曜日は旦那はんと二人でのラウンド

 

快晴~晴れ

 

2SOMEだからちょっと待ち待ちのゴルフだったけど、私には

丁度よかったです

あまり焦ってラウンドするの好きじゃないので、2SOMEの時は

比較的いいリズムでラウンドできるみたい

 

FRONT44╱BACK48

あがり4ホールで暑さにやられたのか、ドライバー飛ばず

3パットもあり~のでしたが何とか92でおさめた拍手

 

TATTOO GOLFのカッコイイシャツ着てたからかなぁ~

ショートゲームが良い感じですグラサンハート

ベタピン&チップイン増えてきた

やっぱり自信持つって大事ね❣それにはやっぱり日々の練習だぁ

 

まだ新しいウェッジ届いてないんですよ~あせる

ってかちょっとトラブルで注文し直したんです

 

詳細はまた次回のブログで書きますね~パー音譜