週末SLメンバーゲストゴルフトーナメント | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

先週末のトーナメントの様子を書き残しておきます

あまりにも盛り沢山で、そして疲れてしまい、オンタイムでブログ更新できず、今に至ります爆  笑アセアセ

 

今日は今日で、レディースのゴルフトーナメントがあったのですが、その様子はまた明日更新することにしますね

 

   やしの木    やしの木    やしの木    やしの木

 

さてさて、先週の木曜日の夕方に仲良しMちゃん&Vさんご夫婦がゴルフトーナメントにまたまた来てくれて、楽しい週末の始まりです

 

こんなに立派なサーモンとでっかいマグロのブロックを二つもってきてくれて、あとCOSTCOの美味しいサラダも❣

いつも沢山ご馳走持ってきてくれてありがとねラブラブ

 

 

お魚好きのMちゃんと私、気が合いますピンクハート

夕食は、サーモンを半分ソテーにして半分はお刺身に

皮はお醤油でカリカリに焼きました❣

(残ったのは焼いてほぐしてワンコ達のエサに混ぜたよ猫あたま

喜んで食べてくれた)

 

お魚って上手にお料理すれば本当に捨てる所がないよね

骨も揚げ煎餅にすればヘルシーで美味しく食べられるしさあ

 

でもこのサーモンは骨は殆どなかったので、お刺身&ソテー

美味しかったわぁほっこり音符

 

あとこれまた仲良しゴルファーさんの旦那様が釣ったバスを

カルパッチョにして頂きました♡

これも美味グッド!

 

マグロはお刺身にして、水キムチもサラダも何もかんも美味しかったから、即次の日の活力になりました合格

 

さてさて、金曜日は練習ラウンドして、次の日いざ本番スタート

1日目の私達ガールズのウェアはフラミンゴピンクで統一

こちらも袖にそれぞれの名前が入っていてオリジナル🎵

 

ボーイズは面白ゴルフシャツでお揃い(^^♪

(よく見ると模様がね…フフフ)

 

 

一日目はラウンド&ホースレースがあってバタバタで終了

ちなみにフォーマットはレディースのM╱Gと同じ

一日目は2 person best ball そして午後はHorse Racing

二日目は2 person scramble

 

一日目がこうしてバタバタで終わってから、殆ど休まず

夜のカクテルパーティーへランニングDASH!忙しかったね~

 

 

ディナーはサラダとチキンのアルフレードソースパスタ

楽しい宴とラッフルでした

 

私は期待していなかったジャックダニエルが当たりましたよ❣

 

そして二日目のウェアは皆サーモンピンクで統一

待ち時間はお写真タイムだね~♡

 

もう夏だね

朝から暑い暑い

スポーツ用のスプレーして風をあびると蒸発して、体感温度が下がるので気持ちいい~照れ

 

私達、ガールズは頑張りましたよ~

惜しくも入賞はしませんでしたが、スクランブルの結果は

グロス86 ネット73でまずまずの成績

Flight Cにしては上出来じゃない?

 

だって私達健全ゴルファーでサンドバガー

じゃないもんびっくりマーク

 

 

そして、土曜日のホースレースの結果発表もありました

(ちなみに私のパートナーは仲良しゴルファーさんの旦那様でした♡

うちら夫婦&MちゃんVさんとも一緒にプレイしたこともある気心知れた仲なので、楽しくホースレースできましたよ)

 

私は掛け金$28+私達のチームの2位の賞金山分け分$150

(二人一組のチームで$300稼ぎました)で合計$178

頂きました❣

 

旦那はんは私達のチームのみ賭けていたので$70稼いで

殆ど私にくれましたよ~

ありがとう♡

 

こうしてあっという間に楽しい3日間は過ぎていきました♪

 

この3日間は本当に楽しく充実した日々だったわぁ

MちゃんVさんご夫婦、いつも参加してくれて本当に本当に

ありがとうラブハート

 

今度は来月のトーナメント、また楽しみだね~ハート

またよろしくお願いしまぁすお願い