のんびり週末(ラウンドキャンセル) | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

今日、日曜日は強風注意報が出ているし、気温も低いので

ラウンドゴルフはキャンセルしました💦

なのでワンコ達とのんびりしていますやしの木

 

 

我が家にステイ中のお友達のワンコちゃん達2匹(白い子達)

仲良くしています♡

 

うちの旦那はんのローブの上がお気に入りかな照れ

可愛くちょこんと乗っかっていました飛び出すハート

 

クッキーはマイペースなので、いつも皆と離れて寝ています

でも、お外では仲良く遊んでいますよ音符

 

皆に癒されて只今、旦那はんもワンコ達とお昼寝中ぐぅぐぅ

ゴルフの無い週末は時間がゆ~っくり流れていって、

ワンコ達にも癒されて穏やかな一日だなぁ

 

image

先日、新しいランチメニューまた試しました

AlfredのFlatbread

アーティーチョークとマッシュルームが乗っていて

ピッツァ風で美味しかったですグッ

805生ビールに良く合うわ~♪

 

 

そして木曜日の通常ラウンドは5someでのラウンドでしたが、

ローハンディキャップの方が2人いて、

サクサク、プレイが進んで行きました音譜

 

まだグリーンのエアレーションで砂が残っているし、

パンチもしているので、スコアはGHINアプリ

いれられませんあせる

(グリーンに砂がある場合、自動的に2パットになるので

つまり、ワンパットで決められなかったら次はピックアップして、

2パットでスコアつけるというルール)

 

ということで、本当のスコアではないのでGHINアプリ

入れられないというわけです

 

それでも、何とかN49╱S48の97

木曜日のミニゲームは、そんなわけでパット数は競えないので、ワンパットで決めたホールの数とCTP(ベタピン)のミニゲーム

になりました

 

私が一番ワンパットで決めた数が多いということで、

皆から$1ずつ計$4頂きました

Yayルンルン

 

image
10:51開始のラウンドだったので、お腹ペコペコ
ラウンド終わった後もプレイヤーズラウンジで、お仕事していたので、家に帰ったら3時過ぎていました
 
旦那はんが料理してくれていて感謝ですラブ
チキンチミチュリ(発音正しいか不明?)とマカロニチーズ
そしてカプレーゼは私が作りました
(ってトマト切って混ぜただけだけど爆  笑アセアセ
美味しかったけどチキンは全部食べられなかったタラー
 
 

そして昨日は朝ゴルフ場へ行ったのですが、ウォームアップ中に

結構しっかり雨雨が降ってきて、冷たい風も吹いていたので

私達はキャンセルしました汗

 

家に戻ったら短時間なのに、雨用のウェアが結構ビショビショになっていましたあせる

 

で、着替えてお買い物

久し振りにHOME DEPOTへ行って色々見て回って

楽しかった口笛

アメリカは皆、お家のリノベーションとかDIYする人が多いので、色んなツールがあって見ているだけでも楽しいです♪

 

 

家に帰ってきたらお昼だったので、昨日の残りのチキンで作った
コールスローサンドウィッチと自家製コーンスープで
お腹を満たしましたよん♪
 

このサンドウィッチは先日NHKで紹介していた京都の

パン屋さんの再現レシピです

 

コールスローの味がまろやかでスライスチキンとマッチしていて

とっても美味しく頂きましたハート

レシピではサラダチキンをスライスしたのを使っていましたが、

チキンチミチュリでも同じかな~と

 

日本のコンビニではハーブのサラダチキンも売っているので

それでも同じように美味しくできると思います

 

最近、色々新しいレシピをまた増やしていてお料理も楽しく

なってきましたピンク音符

 

明日はボードミーティングなので、また張り切って新ゴルフルールの確認作業頑張りますグー気づき