ゴルフトーナメント Toss' em | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

土曜日はSilver Linksのゴルフトーナメントでした

やっとお天気になってくれて、風も穏やかでよかったぁ

この日のフォーマットは、4人がそれぞれインディビジュアルプレイするのですが、各ホール何打目でも自分の決めた時に1回だけボールを投げてよく、その投げたボールはノンカウントなので、ストロークに入らないというゲーム

 

でもね~

私、野球もソフトボールもしたことないし、球技はゴルフ以外全然ダメチュー

 

最初はグリーン周りから投げたりしていたのですが、

全然トンチンカンな方向へ行ったり、距離が全く足りなかったり

したので、諦めて3打目4打目まで普通に打って、最後のパットをはずしたら転がすことにしました❣

 

どうやら投げるセンスは皆無らしいです爆  笑汗

 

最終的に、4人のグロススコアを集計して、ネットスコアでベスト2を選んで順位が決まります

計算はゴルフジーニアスがするので、結果はランチ食べてる時にすぐでます

新システムでレストランのTVスクリーンですぐ確認できるのでいいね~グッド!

 

残念ながら、またまた入賞逃しましたが、楽しかったし、なんたって一緒にプレイしたお友達の息子さんのハンディキャップ7なので、シングルハンディキャップの方のスウィング見てるだけでも、大興奮でした音譜

 

レストランの工事も終わり再開して、新メニューが沢山加わったので早速、新メニューを注文

 

左がCrab Cke with Tartare

右がBang Bang Tacos(Shrimp)

 

どっちも美味しかったぁ(食べきれなくてTo Goケース行きでしたが)

Crab Cakeは日本のシーフッドコロッケぽくて、何か懐かしい味がしましたよ~合格

コロッケ好きにはたまらない新メニューラブ

 

まだまだ沢山新メニューがあったので、これからのラウンドで食べるの楽しみでーすラブラブ