お誕生日ランチ♪ | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

2月2週目は雨から始まり、珍しくまた一日中雨でした

雲がこんなにグレーなのはこの時期のみの砂漠地帯です

 

ってことで、仲良しのお友達が日曜日お誕生日誕生日ケーキだったので、

仲良し5人組で、お誕生日ランチ会しました♪

お友達がランチにチリコンカーンを作ってくれていて、とっても美味でした❣

あまりにお腹が空いていたのでランチの写真撮るの忘れました

 

こちらは可愛いワイングラスロゼワイン

 

このワイングラスのチャーム、一つ一つ違うゴルフアイテムに

なっていて、すごく可愛い♡

 

ワインを飲みながらお食事しながらのゴルフ談義に花が咲きました❣

こんなに毎週ゴルフしているのに、毎回ゴルフゴルフの話が尽きないのよね~

皆根っからのゴルフ好き乙女のトキメキ

 

 

そして、御食事の後はプレゼント開ける前にダイスゲームで

これまた楽しい時間

ひとり$5づつ賭けてのゲーム

ダイスが3つあって、各自の順番がきたら3つ転がします

ただし、手持ちのコインが2つや1つになったら、コインの枚数分のダイスしか振れません

 

ドットはセーフ

Cが出たら1コインをブルのセンターへ

Lが出たら1コインを左隣の人へあげます

Rが出たら1コインを右隣の人へ上げます

 

で、たまに全部のアルファベットが出ちゃうことが

そうするとその人は一気にコインを3枚失うことにショックあせる

 

 

最終的に私がコイン1枚だけ持って勝ちましたぁ飛び出すハート

賞金$25頂きましたよ~口笛

 

雨でゴルフが出来ずでしたが、お友達とこんな楽しい時間が過ごせたので楽しい一日でしたハート