5月ですね | Golf or Die?

Golf or Die?

ウニとゴルフをこよなく愛している主婦です❣
アメリカでの田舎暮らしを満喫中♪

日本はゴールデンウィーク真っ最中ですね

楽しい連休をお過ごしでしょうか?

あれよあれよという間に5月になってしまいました❣

 

 

実はちょっとブログのストーキングのようなことを、何年も連絡とっていなかった

友人からされていたようで、気持ちが悪いのでしばらくブログをお休みしていました

 

そして、追跡されないようにプロフィールを変えました!

(アドレスを記録してたりされていたら意味がありませんが…そこまではしてないかなと)

 

ブログのお引越しも考えたのですが、一人の人のせいでブログをお引越しするのも

何だか腑に落ちないし、せっかくこのブログを通して知り合った方々との交流も

あるし…

 

ということで、アメブロはこのまま続けることに

またよろしくお願いします_(._.)_

 

 

さて5月に入り、砂漠地帯はすっかり初夏の気温になり、ゴルフ場も気持ちのよい

気候でラウンドできます♪

 

ゴルフ場のカナディアンギースもベビーラッシュ

 

こちらのママは家の塀のすぐ外で卵を温めていました

調べてみたらカナディアンギースのお母さんは約1か月程卵を温めるそうです

 

時々パパがママの様子を見に帰ってきて、甲斐甲斐しく餌をあげていたようです

私は見られませんでしたが、早朝旦那はんが見ていたようです

しばらくしたら空っぽになっていたから、雛達とゴルフ場へ行ったのかもしれませんね

 

初夏の気温でも山にはまだ雪が沢山残っていて、まだスキーができるようです

 

先日、お友達と行ったスタバも春限定ドリンク

左がお友達がオーダーしたPINK JUICE

右が私がオーダーしたPEACH GREEN TEE LAMONADE

 

日本にはないメニューなのかな?

こちらも春っぽくて可愛い色ですね

爽やかで美味しかったです♡

 

ゴルフのトーナメントも目白押しで、楽しいゴルフシーズン到来です☆