仕事 | ヒューストンでコーギとの日々

ヒューストンでコーギとの日々

テキサスの田舎からヒューストンへ引っ越し!!
我が娘、コーギービスケットの成長日記


かなりのご無沙汰です[みんな:01]

ブログを書いてなかったこの2ヶ月,日本へ帰って家族や友達と楽しい時間を過ごして来ました[みんな:02]

突然ですが今週からパートタイムですがスパで仕事を始めました[みんな:03]
実際は二週間ほど前に仕事が決まりトレーニングをして今週からお客様に入っています[みんな:04]

最初別の仕事が決まりかけてたんですが〔トレーニングにも行ってましたが〕脱毛ワックスの経験者を探してるサロンで正直自分でもワックスよりフェイシャルが好きだけどなぁ[みんな:05]と悩んでいたら向こうからお断りの連絡があって…でも諦めず履歴書を2日後に別のサロンに出したらすぐ返事があり面接,採用[みんな:06]今のところはフェイシャルメインのサロンなので自分がやりたい事とぴったりで先輩スタッフもとてもフレンドリーないい人ばっかりです[みんな:07]
初めてのアメリカでの仕事でドキドキでしたがなんとかスタート出来ました[みんな:08]
仕事してる自分がやっぱり好きだなぁと実感してます[みんな:09]

始まったばっかりですが久しぶりの社会復帰。頑張ります[みんな:10]


iPhoneからの投稿