合格 | ヒューストンでコーギとの日々

ヒューストンでコーギとの日々

テキサスの田舎からヒューストンへ引っ越し!!
我が娘、コーギービスケットの成長日記

先日テキサスステイトボードテストの筆記AND実技のテストを受け無事に合格しました[みんな:01]

遂にエステティシャンになりました[みんな:02]

九月から学校に行き出し始めは英語で授業に着いて行くのもやっとでしたが友達のお陰もあって無事に資格取得出来ました[みんな:03]

アラフォーと言われる年齢で勉強大変でしたが振り返れば楽しかったなぁ~と思います[みんな:04]

後2日後には日本へ一時帰国[みんな:05]

心置きなく遊んで来まーす[みんな:06]


iPhoneからの投稿