梅雨入りのせいか

朝起きると数日頭痛があります。


昨晩

少しダルいと言ったとたんにはりきる夫。

「もういいから、寝な❗疲れてるんだよ❗」

疲れてはいないんだけど、

昨日はダルくて21:30に寝ました。

翌朝6:00に起きたから8時間以上寝たびっくり

テーブルの上もそのままで寝たけど、

朝キレイになってて、

お茶碗も洗ってありました。

「今日はどこにも行かないでしょ?

無理しないで、家に居なよ❗」

そういって会社へ。


出掛けたいんだけどなぁニヤリ

郵便局と母の所に行かなくては。

でもちょっと頭痛。


朝食にあのカフェインレスのコーヒーを。

深煎りなのに優しい味です。

いつもならスッキリするのになぁ。

そのあとにいつもの少し酸味のあるコーヒーを飲んだら何だか頭スッキリしてきたえー


気のせいなのか、カフェインが関係してるのかな。これはカフェイン中毒だな~。

覚醒した感じ爆笑


優しいカフェインレスコーヒーは夜限定で飲む事にしようとおもいます。


ソレイアードのラミネートでバッグを作成しました。


持ち手は少し斜めにつけているので、
ショルダーで持つと肩に沿う形です。

ファスナーはなぜはみ出してるか、
それは完全にバッグ口が広がるからです。
久しぶりのミシンでしたおねがい

夕食後のケーキ

「俺はあのカップで入れて」
ハイハイ、わかってますニヤリ

「バックにランプも!」

それは、いたしません。