放射線治療

【15回目 晴れ】

今日はオルゴール曲が流れてる。

消えかかっている体の印の黒い線を少し書き足して5分程で終了。

あと一回です。


今日はケマアネさん訪問日で

母の所へ行く予定です。

帰りのバスの中で

かなり高齢なおじいさんが乗ってきました。

スーツの若者(20代ぐらい)が席を直ぐに譲ったのに

「俺は、大丈夫だから」

って席には座らなかった。

そのスーツのお兄さんも気まずくて

そのまま立ってました。

シュンとして、席は空いたまま。

折角の善意が…

これ繰り返すと席譲ることできなくなって来るなよね。

若者頑張ってプンプン

あなたは良いことしてるんだから。


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


夫の勤め先の会社が入っているビルで

時々催事があるようで。

仕事帰りにコーヒーカップを、買ってきました。

どした〜夫びっくり何かあった〜?

トルコ雑貨のお店

チャイとか入れて飲むカップのようで

悩んで選んだらしい爆笑

夫が雑貨を買ってくるなんてびっくり

お母さん「異国の感じがいいね~」

と言ったら

お父さん「買って怒られると思ったけど喜んでくれて、良かった。トルコの雑貨いろいろあったよ。」

お母さん「トルコなら、トルコランプとか無かったの?透明とか青のランプは素敵なんだよ~」


私のイメージはラブ下差し




翌週

透明は壊れていて笑(なんで?)

ブルー系を買ってきました。


Lサイズで、大きいびっくり

カラフルじゃん笑い

き、き、綺麗だよ。うん。ブルーだしね。


そして翌日また袋を提げて帰宅。
えー嫌なその予感は当たって
キター笑い泣き
誰か夫を止めなければびっくりマーク
今度はオレンジ笑
これはsサイズで充電出来るタイプ
暖色もキレイだね照れ
↑一応言っときました。

確かに素敵なんたけど、2ついるかな。

どこ置く?

トルコブーム早く終わって〜チュー