昨日の朝起きて、

いつものようにテレビのスイッチを入れると、

SHARPの文字→Androidのマークが点滅→

電源が落ちる→電源が入る

ずっーとこの繰り返し。


スマホで対処法を検索。

コンセントを抜いたり、リセットしたり

完全に壊れました。


先ずは保証書を探さなければ。

2時間探しました😅けどない。

購入時期も忘れてしまったし、

駅前の街の電気屋に来て貰おうか。

いやいやケーズデンキで買ったんだから、

一応電話してみました。


TVが壊れたようで、保証書も見つからずどうしたらいいですか?

ケーズのお兄さんがあんしんパスポートから履歴をみてくれて、

来年の3月で丸5年で、大丈夫です。

まだ保証期間内ですと❗

無料で直せます❗

なんと嬉しい😂❗

ありがとうケーズさん。


購入時に保証を伸ばす手続きをしていたようです(もう忘れてました)

大型家電は保証期間は少し伸ばした方がいいてすね。

エアコンは保証10年の間に3回直して貰ってます。


その後SHARPから電話があり

修理は1週間後びっくり


今日から1週間テレビのない生活です。


ハンドメイドマルシェ出展準備もあるので、

忙しいのですが、いつも

無意識につけていたんですね。

耳鳴りがするせいもあってシーンと静まり返っているよりは小さな音でテレビをつけていました。


1週間で自分の中で何か変化があるかなと思いながら…


今日はいちご柄のバッグ





裏布はオレンジ色です


レモンといちごのバッグが出来ました。