目眩から10日経ちました。


少しずつ良くなってます。

一週間経ち、再度耳鼻科受診。

今回は身体を横にして

目眩検査でゴーグルの様なものをかけました。

すると目眩が❗先生にも確認してもらえて、

さらに2週間分の薬を処方されました。


一番怖いのは夜の

寝る時、寝返り、起きる時

薬剤師さんにそれを伝えると

寝る前に

トラベルミンを飲むのもひとつだと言われて、

寝る前に服用しています。

それが結構効いていて

ひどい目眩は減ってきました。


昼間の目眩は殆んど無くなってきたので、

今日はトゥクトゥクカバーの納品に行って来ました。

これもとっても気になっていたことです。

早く納品しないと。

目眩が怖いので、運転はまだ出来ません。

オーナーさんが送迎してくれました。

申し訳ないけど、ありがたい照れ


最終的な型紙は黄色の布で


形になったカバー

既製品はこちら
(試作品の上に措いてます)

そして今日、
トゥクトゥク社長と待ち合わせ。
社長とオーナーさんが
手で押さえているところは
車体にマジックテープ(雄)を
付けて完成です。


納品が終わりホッとしました。
ありがとうございました。

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
ベランダにあった
名前のわからない多肉植物
これは夫の実家から持ってきました。

増え続けていたので、
以前オーナーさんにお裾分けしました。

この子たちが
こんなにも可愛らしい寄せ植えに照れ

奥と手前におねがい


我が家のベランダは
夏に土だけになったガーデンシクラメン。
芽が出始めてます。

これだけは手間いらずニヤリ


季節の変わり目、
気圧の変化
体調崩しやすいので、
皆様もお気をつけください。