散歩をしていると以前から気になる場所がありました。

お昼時、その駐車場には行列が出来ていて、

とても気になるー。


地名、行列で検索するとカレーとシチューのお店屋さんのようです。

Instagramもありました。

本店は千葉にありますが週末は

ガレージで営業しているとのこと。


今日の夕方にテイクアウトで購入。


早速食べましたニコニコ
んーいい匂い。
しかも、ものすごいボリューム💦
黒の入れ物の中は全部ご飯。
ポーク(赤)豆(黄)のカレーです。

2/3食べたところで
もう満腹でしたショボーン
本格的なカレーでとても美味しかった😆

でも細長いパサパサのお米はやっぱり苦手です。
もっちりしていないご飯なので、
この量なのかしらと思います。
量は半分でいいから
雑穀米とか白米とか選べたら嬉しいんだけどな。

友達を誘って食べに行こうと考えていたので、
持ち帰りで一度食べてみようと
今日購入しました。

ビーフシチューの月もあるようです。
ビーフシチューにも挑戦したいです。


そして、パフェも美味しそうで❗
でもパフェだけの注文は出来ないんです。
カレーとセットのみ。


Instagramではこんな感じ
今月はチェリー


他の月は

画像お借りしました。

お店でランチ+パフェのこの量はかなりヘビー。
パフェまで食べる自信がありません。
お店でのランチは断念。
だけどメニューはいつもチェックしていくつもりですウインク
いつかパフェだけ注文できる日が来ることを期待して。

友達とのランチの場所はまた探すことにします。