石垣島に来てるんです。
夫と3回目の沖縄旅行です。
今までの沖縄旅行の
梅雨明けの暑さが厳しくて
今回はゴールデンウィークも終わって、
しかも梅雨明け前は安いので、
計画をたてました。

3泊の予定でしたが、
4連泊でも同額と言われ、
それはもうお得おんぷおんぷ
4泊になりました。

船橋は今朝雨で、飛行機も気流でかなり揺れてちょっと怖かった汗

直行便で石垣島に。
沖縄地方は今日梅雨入りしたそうです。
トコトン雨女ん~・・・。


着く直前スコールのような雨。
暫くすると止みました。
ホテルに着いたのはもう夕方です。




近くのスーパーでお総菜を買って
部屋で食べます。節約。節約。


ホテルの裏には山羊がいます
ちいさーく見えます



夫は南十字星が見たいと期待していますが
星空ウォッチング出来るのでしょうか


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

エピペン用ポーチや小物のオーダーを下さっている方々。
ごめんなさい。
帰りましたらエンジン全開頑張りますので少しお休みいたします。ピンクッション