アルミ保冷×遮熱シート使用のポーチやバッグ

食品を入れるものがほとんどです。
温度管理が必要な物は他にもあるのに。

インスリン注射器を使う方からのオーダーです。
いろいろ探したようですが、
なかなか見つからずブログを訪ねてくださいました。


はっぱインスリン注射器
はっぱ廃棄針ケース
はっぱ計測器
はっぱ飲み薬
はっぱ保冷剤

をいれます。
サイズを計るとエピペン用ポーチには入りませんので、完全オーダーメイドになります。


和柄が、大好きとの事
ラミネート生地で
明るくどこに置いても目立ちますね。
重みもあるので、持ち手は補強して付けました。






ラミネート生地には芯を貼ることは出来ません。
エピペンだけを入れるポーチとは違い計測器などを入れることも考えると少し柔です。
厚紙やバッグの底板を入れることも考えましたが、針が通りません。

折れる事のないでも固めで芯に代わる物を挟み込んでいます。


柔らかいながらも張のある仕上がりになりました。

大きさも
ひょっこりエピペン用ポーチと比べると
わかりますね。




厚みもこんなにありますので、ファスナーもしっかりした両開きファスナーを使っています。


そして、ネットでの生地探しで奥様が気に入った柄があり、
トートバッグも一緒にオーダーして下さいました。

パンの柄ですティータイム
マチの広い食パンがすっぽり入る大きさを希望されました。
持ち手長さも縦×横×マチ
全て指定です


裏布はおだんご🍡
リバーシブルで使えます。
カードが落ちないマジックテープ付き


よく見るとインスリン用ポーチ内の保護布はおだんご柄でとのこと。

奥様とお揃いなんですにこ ハート

ご夫婦でオーダーをありがとうございました。

元気にお過ごしください。