週明け日暮里生地問屋街のセールに行って来ました

買うものはもう決めて行かないともう大変な事に。

何か良いものでもないかしら~って感覚では長蛇の列にハマって疲れるだけなんです

買うものだけをサッサっと購入。

そのあとは目の保養ほのぼの

CMにも出たことのあるボタン屋さん手縫い








革屋さん


舞台衣装生地


カラフルおんぷ冬に向かってますね



エピペンポーチをひとつ発送したお客様から

二つ目のオーダーを頂きました。


いつも少しずつ改良しているポーチです。

今回から

内側のビニールポケットは少し薄くメッシュ入りのビニールを使うことにしました。
薬などがピタッとくっついてしまうのを防ぎます。

緊急連絡カード入れは今まで通りです。




裏側のナスカン&Dカンを通しているテープは綿の綾テープではなく、
ナイロン製に変えました。
耐久性がありますにこ


ヒッコリー生地は男の子、女の子
大人も持てる人気のある生地です。
今回赤も買ってみました。



紺、赤、緑色

これで三色揃いましたsmile