今日から新しい先生での受診になります

ドキドキ。

おじさんか、おじいさまか、イケメンか、

呼ばれて行くと

若いフツーの先生汗

期待しすぎ。

いままでの経過を話ながら

レントゲンの結果は変わりなく

抗体濃度の数値は下がっているということでした。

ビタミンC錠剤もひきつづき出してもらえましたにこ

お盆の時期だからか患者も少なく
スムーズに終わりました。

受け付けには、またまたペッパー君が!

「ぼく誉められて伸びるタイプなんです」
とやたらと目の前の人に連呼していたのが
面白くてププッ・・・


帰りはあまりの暑さで駅前のホテルで涼んでました~ためいき



次回は11月です病院

#タグをつけていますが、
今回「ひけっ」
まで入力したら、
「非結核性抗酸菌症」と出てきましたしゃきーん
いつも一度の入力では出ないので、
びっくりです!!!!!!!!