今年で3回目の体験講座の講師。

娘もお手伝いで一緒です。

二人で近くの中学校に行ってきました

今回は

「革ヒモのまきまきペンケース」

全て手縫いでとっても、とっても簡単❗

革ヒモを使っています。

ペンが2、3本だけ入る小さなペンケースです。



女子34人
男子3人

1時30分~3時までの授業でした。



生地、革ヒモ、タグ、レース




全て好きなものを選んでもらうので、

出来上がりは皆違うんですにこ ハート
それぞれ個性が出ますね。


革ヒモの位置もいろいろ。

3時には、ほぼ全員が完成しました。
良かったですきら6ちくちく2

ありがとうございました。
楽しい時間でした。


革ヒモや材料が揃ったらまた、プレゼント企画いたします
また、皆で作りましょうリラックマWハート


中学校近くの蓮の花が見頃でしたハート







ナゼか亀も沢山いるんですにこ



ひとつイベントが終わりました。

また、オーダーに取りかかりますね。

待っていてくださいミシン