雨女の私ですが、昨日の雨も上がり朝から
眩しい日差しです

車でいくより健康的だし、駅ビルで食事もしたいので最近は電車を使ってます

病院に到着後直ぐにレントゲンと採血。

結果は
どちらも変化なしでした。にこGOOD

日頃の生活の中でストレスや疲れは無いかと聞かれ

無いわけではないけれど、
自分のペースで好きな事もしているので、
ストレスはあまり感じてません
と。

一年間の服薬もとても効いているとのことでした。


主治医の女医センセ。
海外に留学に行くとのことで今日でお別れでした。寂しい。

一昨年喀血して今の先生にお世話になり、
直ぐに服薬。

助けていただきました。
今は症状もなく
この状態をキープするようにこれから日々気を付けていきます。

2年経ったら戻ってきますとの事でした
またこの病院に来てくださいね。
また会いたいです
お元気できらきら


病院の受け付けにpepper君がいました。

話しかける人もあまりいなく、
受付の人の方を向いて
御話し中んにゃ?



話しかけたら、何か言ってくれるのかな?




帰りに一人でランチを



イタリア産トマトのミネストローネ
えんどう豆と豆乳のの冷製スープ

ミネストローネもっと食べたい




たまねぎ
にんじん
ズッキーニ
セロリ
茄子
赤パプリカ
黄パプリカ

よく炒めて


鶏肉も入れちゃいました
ホールトマト缶
白だし
カンタン酢



鶏肉入りミネストローネ?
ラタトィーユ?
焼き新じゃがの明太子マヨネーズ



次回は8月の受診です。
暑いだろうな。

新しい先生に今からドキドキです汗