手作り市無事に2日間おわりました。

朝から強風の
二日目は娘と車で出掛けます。

早めに到着し、駅の方でモーニングサービスを食べて、オープンに備えます。

二人でいると別の会場もゆっくり見ることができました。

レジン




とんぼ玉



羊毛




14金のアクセサリー

元はキーボード

元はタイル



オーガニックなパン達


嬉しいことの連続な2日間でしたうっとり桜

その1

布小物のshellieさんも今日は参加されていました。

手作り市で何回かお会いしています。
イベント参加や委託すること、
作るということ、

話は尽きなく、同じような考えだったり、悩みもあってついつい長話をしてしまいます苦笑


その2

ブロ友さんが来てくれました。
肺マック症 繋がりで、公開講座等で何度かお会いしているひろりんさん

が、来て下さるとはきゃー

体調も万全ではなかったはずては?
帰りは大丈夫でしたか?


その3

同じマンションの役員を通して知り合えた
お友達がきらきら!!きらきら!!

ブログを見て遊びに来てくれました。
海外にもお仕事に行かれていて憧れの女性なんです。


そして昨日もオープンと同時にブロ友さんのおちょこさんが…ラブ


皆さん
○○ちゃんのママではなく、
orangeさんと言ってくれます。

たくさんのブログの中からや
役員さんになって出会うのも
運命なのですね。

明日何が起こるかわからない世の中だけど
小さな喜びや嬉しい出合いに感謝しながら
毎日暮らしたいと思います

関東からほとんど出ない私も全国にブロ友さんというお友達が出来ました
これからもよろしくお願いいたしますにこ おんぷ