手作り市に参加してきました。

日本家屋のギャラリーです
隣はフレンチレストラン



私はサクラホール

ホールの前には
桜の木があります

満開は綺麗だっただろうなぁ



いろいろな作家さん




















スタートと同時位にブロ友さんが来てくださいましたキラーンキラキラ


私舞い上がってしまい、握手を求めてしまいました。

お恥ずかしい
でも
嬉しかったんですきゃはっ♪ハート
ありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いいたします





九州の大地震。

九州地方に家族や親戚、お友達、お知り合いがいる方の無事を祈ります。

ブロ友さんやエピペンポーチをオーダー下さったかたにも九州の方がいて、
心配です。
無事でいてください。

テレビを見ていて、
持病のある人はお薬大丈夫でしょうか?
アレルギーもちの方は食事はどうしているのでしょう。

寒さやストレスで免疫力もさがります。
アレルギーを持った小さなお子さまは
非難しながらも食べられる物が限られてしまっているので、
大変だとおもいます。

まずは地震がおさまってくれることを願うばかりです。