備忘録477雑記 | 大宮サポ(単身赴任中→2022年4月解除)の備忘録

大宮サポ(単身赴任中→2022年4月解除)の備忘録

2016年の新シーズンを楽しんでいるところに転勤辞令
大宮サポの単身赴任生活備忘録【誤字脱字あり 見直しなし 訂正なし】
2022年4月単身赴任解除
6年ぶりに大宮凱旋

二位の人ですが

無用な敵を作るだけで

意味もない事をされているようで

出る杭は打たれるし

普段から興味のない人は今回だけの行動だし


今回スタッフはプロ集団らしく

支持層と真逆の集団らしく

その職に一番重要な傾聴とか寄り添う姿勢とか

あまり感じず

地方ではどうかな



ベントス始動

新体制発表とかしないんですかね

新加入の選手で実績あるSBがいるらしく

後ろ四枚は継続のようです

三枚と勝手に思ってました


去年より全体で6名くらい少なく

控えの選手はユーティリティー性がないと

ベンチ入りできない

器用貧乏にならない事を祈る

新チームはリボーン感が半端なく

期待と不安が入り交じる


最近はこういった雑記は書いてなかった

色々と忙しい日々

振り返る時間、少し考える時間か必要