江南にあるZENIACLINICで初施術を受けてきた!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




7月のブロガー5人ソウル旅

nabiにしては珍しく

エステ含め美活を

いろいろとして来ましたニヒヒ




 TODAY'S
 
ZENIA CLINIC



インスタでよく見かける

ゼニアクリニックキラキラ


今回モニターのお話を頂いて

受けられる施術の内容が

興味あるものだったので

お伺いさせて頂きました!




ZENIA CLINIC

江南駅と新論峴駅の間辺りにある

CHICORが入ってる

ビルの4階に入ってます!

コレは大通り沿いからみた感じ

(バス乗場辺りで撮影)



ちなみに裏通りからも

入るコトが出来ます


初めて行くクリニックだから

ちょっとばかり緊張滝汗


受付には思ってた以上に

スタッフがいらっしゃって

ほとんどの方が

日本語可能だったので

言葉で困るコトはないと思います!


受付を済ませると

お水を下さいました

暑い時期だしありがたいピンクハート


朝1の予約だったんだけど

施術後の方とすれ違ったり

待ち合いにもすでに何名か

いらしたりしたので

かなり人気のクリニックみたい気づき



カウンセリングルーム


取説とか約款とか

長文が書いてあるのって

流して読みがちだけど

ちゃんとしっかり読んで

分からないコトがあれば

それを伝えて教えてもらって

その上でサインしましょう!


ホントはリジュランとか

水光注射とか追加して

施術受けるつもりだったんだけど

到着初日に受けたピーリングで

最高潮に肌が爆荒れしてて

テンションが下がってたので

今回はモニター施術と

眉間ボトックスのみにしました


ロッカールーム


洗顔等はもちろんセルフ

ボトルに日本語のタグが付いてるから

迷わずで使いやすいと思う



施術前の待ち合いも

1人1人仕切られてるから

隣を気遣わなくていいのが

嬉しい配慮だよね!


今回の施術は

・シュリンク

・LDM

そして自費追加で

・眉間ボトックス


施術時間は30分くらいで

所要時間はトータル1時間半


シュリンクの効果は

まだ分からないけど

LDMの効果は

ちょっと感じてるかも照れ

渡韓する前よりモチモチ感ありピンクハート



施術後受付で

アンケートをお願いされたので

答えた画面を見せたら

マスクパックもらえたピンクハート



残念ながら…だけど

眉間ボトックスは

効きが悪かった?のか

まだ1週間しか経ってないけど

すでに眉間にシワが出来て

元に戻りつつありって感じ絶望






nabi'sお気に入り






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年7月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ