延南洞にある今韓国で流行りはじめてるテキサスBBQを食べて来た!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




ソウルに到着して

みんなで食べる

初めての夜ご飯は…




 TODAY'S
 
テキサスBBQ

 


韓国でメキシコ料理?

って思った方も

いらっしゃると思いますが

そこは店長さんも

考えてらっしゃいます!


焼肉に行くと観光客も

よく食べるであろう部位を

いろいろな味付けや調理法で

出して下さるんです照れ




弘大入口駅3番出口から

徒歩10分圏内

角にGS25があるので

それが目印になるかな?

奥に進むと見えてきます!


テキサスBBQ

GHOST BLACK BBQ


2階と3階がお店




ちょっと遅めの

予約時間だったから

nabiたちの貸切状態気づき



しかも半個室みたいな

テーブル席

何だか申し訳ないあせる


メニューがお洒落




まずは乾杯からーーー!

お疲れさまでしたピンクハート

そして今日から

ヨロシクお願いします!!


いきなり続々と運ばれて来た!



nabiのトップ3に入った

ハンバーガー

ベーコンの下は確か

チャドルパギをスモーク

したものだった記憶が…

コレが美味しかった照れ


チョッパルと

鶏肉のスモーク


コレに包んで食べるんだって!


チョンヤンコチュを

ベーコンで包んだもの

辛くないって言ってたけど

ちょっと怖くて手が出せなかったw


これこれ!

これがnabiの

イチ推しキラキラ

ほぐしたお肉が入ってて

外はパリッ中はしっとりで

マジで美味しくて

ずっとコレだけ食べたかったくらいw


メインの登場ーーー拍手

ブラックプラッター

動画の準備も持って下さいましたw


いくら4人とは言え

どんだけ食べるの?

って感じだよねw

このプレートの中に

ブリスケット(肩バラ肉)

サムギョプサル・スペアリブ

モクサル・チャドルパギ等々

いろんな部位が入ってて

目も口も楽しめますピンクハート


そしてお腹もパンパンw

初日から大満足の1食お願い


いつもの焼肉を

ちょっと目先を変えて

食べてみたいって思ってる人には

ピッタリのお店グッ












 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで




韓国Seoul旅♪<2024年7月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ