渡韓に向けて準備をしたりお買物したり予定を立ててる時が1番楽しい?! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




次の渡韓に向けて

いろいろとお買物ピンクハート




 TODAY'S
 
渡韓準備



変形性膝関節症

ベーカー嚢腫

そして慢性関節リウマチの

トリプル作用笑い

足が絶賛不調中なので

たくさん歩く旅行での負担を

少しでも軽減出来れば…

と思っていろいろ購入気づき




nabiが大好きな

SKECHERS


クッション性があって

足への負担が少なそうな

注意nabiの感覚なので実際に

負担が少ないかは分かりません注意

コレからの時期に

ピッタリなサンダル!



ストレッチ素材なので

締め付けがキツく

なりすぎないのもOK


何よりも軽い!

軽すぎるくらいなのが

nabiには嬉しいラブ




QOO10のメガ割時期に

他のいろんなサイトと比較して

やっぱメガ割が

1番お安かったので購入!



まだ届いてないんだけど

この下矢印インソールも購入照れ

旅行みたいによく歩く時は

インソールがあると

かなり違うって何かで見たので!




nabiは筋肉が少なくて

凄く疲れを感じやすいので

少しでも軽減出来れば…と

アミノバイタルクエン酸チャージ

初めて購入してみた!


アミノ酸は筋肉を強化させ

体力を増進させる働きや

成長促進、安眠などへの効果が期待

クエン酸は疲労物質である乳酸を

体内で分解して新陳代謝を促進

疲労回復以外にも全身における

血流の促進やミネラルの吸収を

促す等の様々な効果がある

(文章はSNSよりお借りしました)



まだお試し出来てないから

効果のほどは??あせる

疲れはどうだったか

また帰国後に報告しますねおいで







nabi'sお気に入り




 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年7月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ