わざわざ市場まで行かなくてもお手軽に食べられるのが嬉しい!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




ずーーーっと食べたいと

思ってたんだけど

なかなか機会がなくて

諦めてたら…




 TODAY'S
 
韓国ロッテリア



昨日6月20日から

韓国ロッテリアと

ウイラッがコラボした

コチュティギムが

発売されたんだって!

美味しそう過ぎるラブ

(写真はSNSよりお借りしました)


(写真はSNSよりお借りしました)


市場では確か3本で1万w

マミーと2人でも

3本はちょっとあせるって感じで

なかなか買えなかったの笑い泣き


市場まで行かなくていいし

お手軽に味見出来るから

嬉しいなぁ拍手

次の渡韓時こそ食べられる!





 

nabi'sお気に入り




 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ