GoToMallではお約束の端っこ休憩TIME♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




GoToMallって

かなり大きいから

半分回っただけで

楽しいけど疲れますよね不安



 TODAY'S
 
EDIYA COFFEE



なのでnabi親子は

半分(折返し)に到達すると

必ず休憩します気づき


貢茶の時が多いんだけど

今回はEDIYAにしてみた!


コチラの店舗はキヨスクのみ

店員さんは1人だけだった


シーズナルってコトで

タルギいちごスムージーを注文


疲れてたのと

暑かったのとで

一気飲みw

美味しゅうございましたハート






nabi'sお気に入り






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年1月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ