韓国の雑貨は日本の雑貨とはまた切り口が違うから見てるだけでも楽しい! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




ホントめちゃ久し振りに

雑貨を見にウロウロ




 TODAY'S
 
ARTBOX



韓国らしい小物雑貨を扱う

ARTBOX


足が痛かったので

今回は1階のみあせる


ハングル入りのカップ
可愛いけど重い不安
最近は軽量化されてるのを
買うコトが多いから
これは無理だ…あせる


左がジャイアント鉛筆
右が大王注射器ペン
コレだけ見てると分からないけど
下のペンと比べると
かなり大きいのが分かるかと…
見るには可愛いけど
こんな大きな鉛筆書き辛いよねw
中に何本が入ってる系?


韓国語でちいかわって
먼작귀って言うんだね目
同僚にちいかわ好きな人がいるから
今度お土産にしてみよう!


関係ないけどnabiは

栗まんじゅう先輩が好き

(画像はネットよりお借りしました)



韓国雑貨店だけど

日本のキャラ雑貨とかが

結構増えてきてて

残念なような嬉しいような

複雑な感じだけど

他にもハングル入りの

可愛い雑貨等々

いっぱい置いてあったので

気になる方は是非!





nabi'sお気に入り






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年1月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ