そりゃこんなギリなら仕方ないんだけど… せっかく行く気満々になったのに! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




3月中旬頃かな?

航空券をチェックしてたら

GWの前週がお安い!!

お安いではないのおいでおいで




 TODAY'S
 
次の渡韓



GW前週の24水〜28日が

今迄に比べると安い!

(もちろん現在は価格も上がったし

見てた時間帯もなくなってます)


1日でも前後させると

安くなくなる悲しい


久々に2万円前半とか見て

コロナ前に少し戻って来た

とちょっと嬉しくなった照れ


飛行機代に2万も出すなら

今回はやめとくとか言ってた

あの頃が懐かしい…ウシシ


行くか諦めるかを

ずっと迷ってたんだけど

えいっ!行ってしまえ!と思う

出来事に遭遇したので

航空券がまだ安いのを確認して

お次はホテル探し気づき

結果そこで撃沈


飛行機はあれどホテルがないあせる

厳密に言うとホテルはあるんだけど

このホテルがこの値段?ポーン

って感じだったり

ほぼ聞いたコトのない

ホテルしか残ってなかったガーン

せっかく行く気になったのに悲しい


…ってコトで

また新たにお安い

航空券&ホテル探しの日々気づき

まぁこの検索してる時が

1番楽しかったりするから

全然OKなんだけどね指差し






nabi'sお気に入り






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ