今回の渡韓でもeSIMにお世話になりました! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




昔々は韓国旅行時の

携帯事情はルーター

それがSIMカードに変わり

今はeSIMへと変化

時代の移り変わりって

ホント早いよね滝汗




 TODAY'S
 
やっぱeSIM



今年1月渡韓時も

もちろんeSIMに

お世話になりましたお願い


日程は決まってたので

確認してメガ割で

ちょっとだけお安く購入拍手


前回電話番号がなくて

不便なコトもあったので

今回は電話番号付きにしてみた気づき

データ無制限ってのも良き!









日本にいる間に

設定しておいた方が

到着してから楽チンおいで

その設定方法を記事にしたのが

コチラになります下矢印


今回eSIMを利用してて
気になったコトが1点
購入したのは5日間

1日目の13時に
eSIMを繋げたとしたら
120時間だから
本来なら6日目の13時までが
利用期間だと思うんだけど

何故か最終日(5日目)の
午前中から調子がおかしいし

繋がりが悪くなってて悲しい

途中から繋がらなくなったガーン


滞在途中じゃなかったから

まだ良かったけど

2日目でこんなコトになったら

めっちゃキレるかもw

 

次はこんなのに

当たりませんようにお願い 






nabi'sお気に入り






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年1月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ