旅の準備をしてる時が実は1番楽しかったりするよねw | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




やっと1月渡韓記に入れるw

もう4月に入ったから

暑ーーーっ滝汗

思う記事もあると思いますが

どうぞお付き合い

ヨロシクお願いします気づき




 TODAY'S
 
渡韓準備

 


韓国の寒さは痛みを感じる

寒さだったりするので

しっかり防寒対策!と思って

超極暖の上下セット&靴下を購入照れ

左の黒がnabiで

右のダークグレーがマミー


渡韓中は予想より全然寒くなくて

超極暖の出番が1度もなかった泣き笑い


今迄使ってた充電バッテリーに

微妙な異変が始まったので

新しいのを買ったんだけど…

思ってたより重かった不安

前のが重かったから

今度は軽いのを買おう!って

思ってたのに失敗ーーーあせる


SNSを見てて

何となく欲しくなって

気付いたらポチってたw

ホテルのクローゼットで使用する

吊り下げ用トラベルポーチ


正直使い慣れてないから

今回の旅行では

便利さを感じなかったけど

使い慣れたらきっと便利さを

感じる気がする… 多分w



そして念の為の

トコジラミケア用に購入

左のスプレーはベッドとか

カーペット用に

右のウェッティタイプは

スーツケース用にと気づき

今回使わなくても虫除け等々で

お家でも使えるかな?と思って!



渡韓中はリュックが多いから

チャックが簡単に開かないように

コレを買ってみた!

スリ等に開けられないかもだけど

自分でもめちゃ開けにくいw


今回の渡韓用に

新しく準備したのは

以上5点でした!






nabi'sお気に入り






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年1月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ