明洞にある韓国式中華料理店【蘭州刀削麺】モチモチ麺が好きな人にはオススメ!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




以前食べに行って

麺と味がnabi親子の好みで

美味しかったのを忘れられず

久々に行って来ました!



 TODAY'S
 
蘭州刀削面



上矢印のリブログの時と

外観は変わってないけど

店内はめちゃ綺麗に

リニューアルされてました


ランチ時を過ぎてたのもあって

店内は落ち着いてて

スグに入れたしゆっくり悩めたw


今更だけど酢豚(タンスユク)も

頼めばよかったーー泣き笑い

次の時には頼もう!


今回はこの

海鮮炒め刀削麺


海鮮刀削麺を注文


パンチャンのザーサイハート

相変わらず美味しくて

もちろんお代わり笑い


最初に出て来たのは

海鮮炒め刀削麺

何だか辛そうな色してる…


まさか辛いとは思わず

その点は誤算だったけど

でも麺が美味しいから

ヒーヒー言いながらも

お箸が止まらないおいで


次に運ばれて来たのが

海鮮刀削麺

平和そうな色で安心w


餡が相変わらず美味しい拍手

その餡と刀削麺が

また合うんだなー!

nabi親子は外せない1品ハート


海鮮炒め刀削麺が見た目通り

パンチがあり過ぎるから

一旦口直しをしないと味がしない泣き笑い


いつもマミーと

半々にして食べてるので

安定→辛いのループで

美味しく完食しました!


麺が食べたくなったら

ココに行きたいくらい

大好きなお店ハート


モチモチ麺がお好きな方は

是非1度お試しあれ!



蘭州刀削面







nabi'sお気に入り






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ