改めてチェックしてみたけどやっぱ便利な場所だよねー! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




10月渡韓時に宿泊した

新設洞にある

綺麗でコスパのいい

IBCホテル



 TODAY'S
 
ホテル回り

 


1号線6番出口もしくは

2号線10番出口から

徒歩5分の立地


ホテルの1階にはトゥーサムと

セブンイレブンがあるし

近くにはCU・GS25

肉典食堂もあるよ!


他にもキョチョンチキン

イサックトーストや


コピニ等のカフェも充実


5分先にはEマートもあるし

その建物には黄金スパもあったり

ホント便利な場所だったりする


ホテルの近くをお散歩中に

たまたま見つけたコチラのお店下矢印


何のお店かと思ったら

アイスクリームとお菓子の無人店舗

24時間開いてるから

1度は行こうと思ってたのに

すっかり忘れてて行けなかった笑い泣き



おでんやスンデ

トッポッキに天ぷら

ワクワクする屋台もあったり


新しめのカフェもあり!


 ホント便利な場所だった!

またお得な値段を見つけたら

宿泊しようウインク






nabi'sお気に入り






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ