何で楽しい時間はアッ!という間なんだろうね( ;∀;) | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




この週末はホントに

しあわせな時間を過ごせて

久々に充実したお休みだった!



 TODAY'S
 
MONDIALKAFFEE328



入ルで送別会をするより
遡るコト数時間前
時間の許すメンバーで
お茶をするコトに!
(絶対に話し足りなくなるコト分かってたからねw)



人気店で混み合ってるから
どうする?ってなってたのに
みんなで写真撮ってたら
後から来た2人組に抜かされたw


(この写真↑はrinちゃんにお借りしました)


めちゃくちゃお洒落だし

美味しかったから

人気店なのもよく分かる



狭い店内は満席御礼なので
オブジェ以外は撮れずあせる



nabiはカフェモカと
チョコチップクッキー



コロナ禍以降

外食したり何処かへお出掛けしても

写真撮るのはnabiだけ

1人だけ撮ってる感じだったから

すっかり忘れてたんだけど

お店に到着したら

写真を撮り始めるみんなを見て



って懐かしさが蘇ったラブ

人に依って感じ方が違うので

それだけで懐かしいとか

何それ?ってなる方もいると思うけど

nabiにとっては

コロナ禍前のみんなで集まったり

旅行したりしてたあの頃が

とっても大切な時間だったから

いろいろと思い出して

ちょっと胸が熱くなったのよおいで


改めて私にとってみんなは

ありがたい存在だったんだなと再確認!


そして居心地の良さ

素敵な仲間との出会いに感謝お願い






不発だった送別会を
払拭すべく2次会へ!
週末だし5人なので難しいから
空いてそうなお店に飛び込み気づき
和食?居酒屋



コンベーーー生ビール



うんとね、ここのお店も
味はイマイチだったガーン
ドリンクもめちゃくちゃ薄いびっくり
色がついてるだけ!











ご飯には恵まれなかったけど

でもこのメンバーだから

そんなコトも関係なく

楽しい1日になりました拍手

みなサマありがとうございました!






nabi'sお気に入り






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ