つむじ辺りに大きな道筋( ̄▽ ̄;) 髪の薄さがとんでもない状態で驚いた!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




トゥブオンニの

パクエステティックで

施術してもらった

フェイシャル系はコチラ下矢印



 TODAY'S
 
頭皮ペインティング



今回はフェイシャルだけじゃなく

何と頭(頭皮)

お手入れしてもらうコトに! 




トゥブオンニに

頭(頭皮)は気にならない?

って聞かれたんだけど

分け目の前の方は薄くて

正直気になるけど

それ以外は別に…って答えた

その後撮ってもらった

写真を見て愕然としたよね不安

それがコチラ下矢印下矢印

つむじ辺りがめちゃハゲてるガーン


こんな酷い状態になってたとは

夢にも思わず…チーン

かなり凹んだのは

もちろん言うまでもなく…

速攻で頭皮ペインティング

お願いしたよねw


この分け目の前の部分は

目に見えるから
気にはしてたんだけどね…


施術は頭上でドリルを

使ってるような感じ気づき

痛いんだけど

我慢出来ない痛さではない

って感じかな泣き笑い

ハゲを何とか出来ると思えば

全然我慢させて頂きますお願い



1週間後


3週間後


髪を乾かしてる時に

今迄とは違う感覚があって

実際写真撮って見てみても

微妙に変化が現れてる

そんな気がするんだけど

自己満かなぁアセアセ


いやいや本人が感じてるから

刺激で少しずつ生えようと

し始めてるのかも!

コレは続けなければ気づき






マミーは渡韓前に

白髪染めをし忘れてた為

今回は頭皮ペインティング出来ずあせる

コチラ下矢印の頭皮管理に変更


施術前


施術後


かなり栄養を与えてもらったので

頭皮も喜んでるコトでしょう拍手


今回は頭皮管理で

毛髪量等に変化はないので

その後の写真はありません!




頭皮に関しての施術は

もう少し先かな?

なんて思ってたけど

今でも遅いくらいで

正直ショッキングだったチーン


nabiみたいにならないように

みなさんも1度自分で

頭上の撮影して

チェックしてみて下さいね!





 

nabi'sお気に入り






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年1月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ